【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月9日月曜日

【告知】天上くじ大会・読者城主 参加者募集!!!

3月14追記:

以下の投稿のくじ大会、開催するかは微妙になって来ました・・・^^;

当初、当同盟も「いつ天上ひくか未定」の方が多かったのですが、

3月12日のくじ大会で、かなりの方が引きました。



なので、、、刷新後に引く人は少ないかもです。。。w

もし、これを開催するようでしたら、またこのブログで告知したり、

書状等で皆様にご連絡します^^ノ



追記終わり
------------------------------------------------------------------










皆様、おはようございます。

今回はそろそろ告知しようと思ってた件を記事にw




少し前にシリーズでお伝えした、姫くじ大会

次は、刷新前の、天下くじで(`・ω・´) と、終えたところでした。



ただ、、、

同盟の皆様に色々意見を聞いたところ、、、


刷新前に引くか・後に引くか


迷ってる方が多いようでした・・・。




てなわけで、

刷新前にしようかと思ってましたが、刷新後に変更




















そうだ、このブログの読者様や他国・他同盟のお知り合いも呼んでみよっと!





というわけで、、、




【告知】いっけー主催天上くじ大会・読者参加者募集!!!


日時:3月20日(金) 22時~ (21時に変更の可能性あり)

 刷新して、城立て可能な日の次の夜ですw

参加資格:ハンゲmixi 1鯖・2鯖 のアカウントをお持ちの方

もってくるもの:天下ちけ 何枚でもw ( すでに引いて見学のみでもおkです^^)

『はったり名物』無礼講のぷぎゃーをいわれても怒らない、大人なマインド


(戦チケなどのほかのくじも引くかは、、参加予定人数を見て決めます。
(人数が多いと時間をおしてしまうため))





参加方法:

僕に、「書状」をください。 石田家・はったり帝国 同盟にいますw

2鯖では、「いっけ~」の名で、宇喜多にいます。



これまで、僕と絡んだことがない方も、どうぞお気軽にご参加ください^^


書状をくれて、参加申し込みをされたかたに、

会場の外茶のURLとパスを送ります。


ひとつの書状で、同盟から複数名参加される場合は、

参加する各メンバーの名前も書いてください。









22時開催の予定ですが、遅れてくる方は、何時ごろこれるかも
書いていただけたらうれしいです。

人数が多い場合、21時開始にします。時間が決まったら、また書状します。


ブログの姫くじの記事を見て、くじ引き大会の雰囲気を予習されておくと
ベターです^^ ↓

 姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【前編】(前中後)




feeder外茶を使います。アバター画像のご準備を。
画像がない方は、僕が適当な画像を準備しますので、ご了承ください。




はったりのくじ引き大会に登場した、
”あの”メンバーと会えるかもw!?



たくさんのご参加、お待ちしております(^ω^)




0 件のコメント:

コメントを投稿