【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月16日木曜日

【非ixaの日常】マズイ・・・奴がやってきた。

皆様、こんばんは。





ついに奴がやってきた・・・。





いや!届いてしまった・・・




それは!

































https://www.youtube.com/watch?t=34&v=3mFuAgzL0Ec



アマゾンでぽちった


信長の野望・創造。

パワーアップキット版、が届きました(´◉◞౪◟◉)
5,980円 w

steamや、ゲームシティ、そしてユーザー登録ととてつもなくめんどくさかったがwww

ゲームシティのアカウントとか、どっかいっててパスワード再発行wめんどくさwww

インストールの諸々の作業に1時間かかったw

てなわけで。



ちょうそ戦防衛、、、僕の参加率が下がるかも(´Д`;)



同盟のみんな、外茶にいるのに僕の返事がないときは、

信長の野望が忙しいってことでお察しをw



いや~、いま23時。やっと新機能の把握のチュートリアルを終えましたw


今回のパワーアップキット、武将が500人追加で、顔グラが全て新規!


無印では、、(パワーアップでない、もとのほうね)

武将が足りなすぎて。

武将追加の機能用に、有志が武将を作り、

データをうpしてくれたりと、

ユーザーで融通しあって対応してましたが。。。



やっぱ、どうしても同じ顔グラだらけwwwになるのが、アレでしたしね^^;







顔グラと、武将列伝を、、、まったりと読んでるのが好きですw 

ゲームプレイが前々進んでないのに1時間がすぐ経つ・・・w





また、、、関ヶ原の戦いのシナリオが追加!





戦国時代の人物の中では、、、やっぱり石田三成が一番すきなので、

テンション(´∀`∩)↑age↑





今作「創造」の前の作品「天道」だと、、、三成は、

完全内政キャラでしたしね^^; 石田家を選んでも、左近で暴れるだけでしたしw


今回は、得意の 政治 以外の、パラもだいぶ上がり!






















戦闘でも。充分使えるレベル!

創造は、武将が内政をしながら、部隊で出陣ができるのでいいよね(・∀・)






顔グラといえば!



今回、インパクトのある追加が多かったですね。



陶晴賢が。

































イケメンキャラにwwww 何があった?w

ちなみに、こちらが無印。

これもいい表情なんだけどね^^;pkがやりすぎてw






つぎに。

個人的に一番、気になったのがこの方ですねw


気になったというか、、、突っ込まずにはいれれないというかw





小早川秀秋。


















































こいつ、もう 顔が不安になってるやんwwww


「西軍に参加して良かったのかな・・・?」 ってw





こちらも、下がパワーアップ前(天道と同じ)







~おまけ~


十河一存。








皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     



0 件のコメント:

コメントを投稿