【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月8日水曜日

七月のお花見~おまけ回「その他のエピソードと集計結果。」




皆様、こんばんは。


今回の投稿は、

前回の投稿の後半に載せる予定の記事でしたが、、、

毎度のことながら、記事が長くなりすぎたので、次回(今回)に回した記事です。





散々長い投稿が続いたので(´ε`;)、

今回は短く終わります~w











伏線ですが、、、





この動画の音楽を聞きながら、したの投稿の続きを見てもらえたらw





















前回の記事の投稿を終え、7日(火)の昼、内茶の国茶をみてみると、、








応援の声ありがとぅ~~~!(艸∀`*)

で。













結局完結せずw








とお返事w
























では!





ここから今回の記事いきます!


前回までの4連載で、満開の盟主城をついに攻略した、

浅井の5同盟!


































そして、、、



























こんな感じの空気になる浅井の国茶wwww



まだ、合戦1日目なのにw


5同盟の盟主も勢ぞろい して、、感想を語り合いwww








合戦2日目の26時。


いや!

東西戦で、決着がついた時!みたいな空気になりw

みんなでワイワイ、感想をいいあうメンバーw




・・・。

そうそう。あとで同盟外茶の過去ログをみたら、、、



























誰だ!?



神聖な軍議の場である、、、

国茶を私的に使ってる奴は!?





・・・。



てなわけで。


















このブログ用に みんなが国茶にいるうちに、インビューをしました!







では!





Q1。






A1。


















さすがアブリルさん・・・w ご謙遜を・・・w




『一見、作戦っぽくないのが、最高の作戦だよ!』

と、古代中国・春秋時代の名将 『士会(しかい)』 ってひとがいってたのを、

思い出しました・・・。 まさに!




そして、そのあとのやりとりで・・・

ハンゲ鯖時代も通して未陥落だったことが発覚し!

一同「満開(  ̄▽ ̄)スゲェェェ」となりましたw














一同「 ( ̄0 ̄)/ オォー!!
浅井家、ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!」







また、

今回の着弾履歴を見ると、

ラストが「越後のぬん」の攻撃。


で・・・




















この作戦を終えて。



このときのこじさんのほか、

内茶の国茶でも、

ぬんの皆様から、

最後をもらって申し訳ない>< なコメが続き・・・


当同盟的には、、、
































ちょろさんや美羽さんがいってるように、、、

まったく気にする必要ないですよ!!!




この作戦・・・。

一歩間違えれば、

それまでの優位をひっくり返してしまい、合戦自体が敗北のリスクもありましたし!




当同盟はったりも、、、

「どこの同盟がとっても恨みっこなし」で、納得して参戦しましたので!(^ω^)


そして、、























こじさんがヒーローに!ww




































てなわけで、、、w


次は、こじさんとアブリルさんに聞きました!!


















Q2。


























A2。














う~む・・・

アブリルさんが30%、そして初弾の結果をみたこじさんが10%・・・。


メチャメチャ、リアルな数字ですね・・・。


実をいうと、ぼくも30~40%くらいかな・・・と思ってました・・・



また、、、





















なるほどですね~・・・。



と。

真面目な会話を続けてたら!w



当ブログでも、レギュラーメンバーな登場回数を誇る、

男爵 が声をあげ!



で。
































たいしたもんだぜ男爵・・・! 君は勝利を確信していたようでw!

な、コメントが続きw


そして。



ラストの質問!



Q3。




















A3。











たしかに、賛同同盟がたくさん!!!

また、ixaへの情熱も勿論大事!






そして、男爵からは・・・




www


そして、インタビューを終えました!
































つまり、このインタビューをまとめると、、、




















てなわけで。

こじさんが黒幕でした!(́◉◞౪◟◉‵) (おいw






・・・。



そうそう。


この作戦での、双方の兵損と、戦功の集計を行い、

外茶のみんなに報告しました!



それがこちら。





































これを見て。

はったり的には、、、

「うちらの同盟の被害が半端ない!www」


と、笑い合いましたw


もはや自己犠牲・・・の愛w



・・・。





そして。




このあと2日目夜も、

国茶で雑談が続きw


合戦自体は、僅差ですが、勝利できました^^v






最後。







じつは、、、今回の作戦。

引退するアブリルさんが、最後に大きな合戦をしよう!との声掛けに、

賛同した複数同盟があつまり、行なわれた作戦だったのです・・・。





別れの挨拶が続き・・・( ノω-、)












































前期や、さらにその昔からの付き合いもあるメンバーは、感慨もひとしお・・・(´;ω;`)





最後、バタバタ国茶にインした僕いっけーは。


ぎりぎり別れの挨拶を告げることができました。























































思えば、、、僕ら「はったり」と、アブリルさんは、相性が良かったのかもしれません。



盟主の沙羅さん以下一同。

東西戦や、今回のような大掛かりな作戦で、

アブリルさんと共闘できるのが、毎回楽しみでした・・・゚(゚´Д`゚)゚





4+1の5回にわたった、

満開盟主城攻略戦の連載は、これで終わります!





この連載中。

当ブログへの、応援の声をたくさんいただき感謝(*´ω`人)感激!

ないっけーです゚(゚´Д`゚)゚




お相手してくださった満開同盟のみなさま。

そして、

浅井家・大友家の皆様。

合戦お疲れ様でした!







皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿