【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月6日月曜日

七月のお花見~第三話『屍の山ともう戻れない苦境。やがて訪れた佳境。』




皆様、こんばんは。


5日、日曜。帰宅して、、、内茶の国茶を覗いたら、、、




.



他同盟の読者の方より。 応援の声┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

また、PVもガンガン伸びて(一日総500PV)、











5日(日曜)夜にたくさんのPV!

夜に気軽に、楽しめる記事を心がけます・・・m(_ _;)m


とまあ、びっくりないっけーです(^ω^)




前置きはこのくらいで・・・!



全体格付1位・・・いや、『筆頭』 同盟に挑んだ、満開戦!

第三話いきますよ!






・・・。






前回の投稿では、陣への一斉&寄せ、そして




盟主城へ7連撃を叩き込んだところで、終わりました。


その続き!







じつはこの時(21時00)、まだ当同盟はったりの2連撃が到着前でした。





う~む・・・。 もしかして、

はったりの攻撃で加勢飛ぶ⇒陥落のワンチャンあるか!?

とか、淡い期待を抱いてたら・・・








着弾。 結果は・・・





8撃目。

 9撃目。
10撃目。


・・・。




容赦なく、なぎ倒される、はったりメンバー!

そんな簡単には終わりませんよね・・・w




























加勢が飛ぶ様子が全然ない・・・!( ノω-、)































また、、、

同盟チャット(左)、国チャット(右)双方ともフル回転!



スザク兄者 や アブリルさん の言うとおり、

こうなったら、、僕らはガンガン行くしかない!


諦めると、、、待っているのは、

この作戦が原因で、攻撃側なのに合戦での敗北・・・(´Д`;)






そして、

次の着弾。21時15~24。


11~17撃目。一覧。


(~ω~;)))・・・。

まだまだ【負】の報告書が続く・・・


そして。









11撃目。



















加勢がやっと飛び始めたーーー!!!


ここから、やっと僕ら浅井のターンか!?



12撃目。


13撃目。

14撃目。 
前期満開に属していた、あひるちゃんも参戦!


15撃目。


16撃目。
ぬんのこじさん(虎児音さん)が起点!
なにげに、『虎』対決!w

17撃目。












また、、、この盟主城への攻撃一覧では、

安定して攻撃を送り出しているようにみえますが、、、




合流している浅井5同盟のメンバーの陣へ、

満開メンバー。いや、

大友勢から容赦ないカウンターが!































乗り直し、お見事!!!



また、国茶で。




さすがスザク兄者(✧≖‿ゝ≖)b

当ブログでもちょくちょく登場頂いておりますがw





今回は、、、合流に乗ってるぽい陣を、満開メンバーに攻撃されたようですが、

どうやら、そこから合流に乗ってはいなかった様子・・・!


ダミーの寄せ陣を張っていたようで!


また、、、
















もうひとつのカウンターも、空振り!



あと、


















大して強くないくせに、

おしゃべり出しゃばり野郎な、私いっけーが外茶でおとなしく無言!

スザクさんに、声をかけられるも!?




実は、、、

このブログの記事用に!


21時00前後から、ひたすらスクショをとってて、、、

外茶で喋る余裕がなかったのです!ヽ(;▽;)ノ







そして、さらに

21時30の更新前に、

2発着弾。






18・19撃目。報告書。















18撃目。











































































19撃目。




未だ落ちる気配無し・・・(´Д`;)









また、、、このとき。

21時30。


合戦状況の、更新の時が・・・











合戦1日目。21時30更新。







マズイ・・・ 50対50・・・。


この作戦での、

これまでの合流の、与戦功が半端ないことに・・・

差が一気に縮まりました・・・。




このまま、満開盟主城を落とせなかったら、、、



攻撃負けもマジでありうる・・・







と。浅井勢の緊張が高まった、


21時34分・・・














ついに!





勝利判定が!








・・・。









毎度、僕のブログの記事がいいところで終わって申し訳ないです・・・


当記事も、だいぶ長くなったので、、、



続きは次回で!!!




次回、いよいよ決着!!!




あと、、、インタビューもw








皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿