【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月4日土曜日

【予告編】七月のお花見~第一話『浅井家、全国1位同盟に挑む。』



皆様、こんばんは。


ここのところ、夜なべしてブログを更新してたので、

昨夜はお休みしまして。


今回も、短い予告編で終わりますZZz





ついに大友戦!





浅井の同盟連合で、、、前期から全体格付 堂々の1位!同盟の、

満開 同盟さんに挑戦!(以下、敬称を略しますm(_ _)m)







大友家1位・満開(全国筆頭同盟)




5同盟で、連携をしつつ、




満開盟主城へ、

合流の着時を合わせての大連撃!!!







今期、最大級の盟主戦!!!


1つの、超超一流同盟に、5同盟で挑みました!




聞いたところによると、、、満開は、


未だ無陥落とか・・・(´Д`;)




さてさて。浅井家の命運やいかに!?





※最近陣名の、じゃれあいが多かった僕のブログですがw

ご心配なく。

今回は、、、派手な盟主戦を行いました!


がっつりと、バトルの記事をお送りします!!!

お楽しみに!








皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿