【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月25日土曜日

夏くじ引きました。

皆様、こんばんは。

ぼちぼち仕事が忙しくなり、

また最近、仕事へのモチベがかつてないほど込み上げて・・・w

(少し前は仕事へのモチベが下がってたので、ブログに注力してたのも否めないw)



ixaは、そしてこのブログもしばらくお休みがちに、になりそうですm(_ _)m


目処が付いたら、またこのブログも怒涛の更新を再開しますわw( *`ω´)

(そのためにも、がっつりと参戦するのも必要だけど。。。)


で。





夏くじ引きました。



結果は、、、






































( ^ω^)・・・






皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪


戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     






1 件のコメント: