【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月21日火曜日

ワールド6オープン!ついに1・2統合か?

皆様、こんばんは。

今日(といっても日付は昨日w)に、入ったおしらせ。






ハンゲmixi鯖、ワールド6がオープンするとか。

てことは、、、




w1とw2の統合ついにキタ━(゚∀゚)━! (か?w)


とりあえず、

w2の武将の整理を始めますかね(・∀・)



カード処分も兼ねて、スキル合成すっかなw

誰かにスキル合成のいい案、教えてもらおうかな(/ω・\)チラッ




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪


戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


2 件のコメント:

  1. W2の記事、楽しみにしてますよ~^^♪

    信長の野望、って進化してるんですね~
    昔ちょこっとやったことあります

    最初に選んだ大名が長宗我部だったのを覚えてます♪

    返信削除
  2. >さくらさん

    コメントありです(^ω^)

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-さくらさんも!?
    最近、w2の方でも、
    あまりインできてなくて申し訳ないです・・・(´Д`;)

    返信削除