【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月2日木曜日

佐竹戦(防衛)合戦結果~四面楚歌。【後編 のその後】

皆様、こんばんは。

今回の投稿は、前回の続きw の補完の記事ですw



~前回のおさらい~












佐竹家・絶対領域














新生はったり帝国・いっけーw(本領)




が、夜に始まり、、、








絶対領域の9合流をくらい、木っ端微塵に粉砕された、いっけー城でしたw






以下が今回の投稿ですw







地図の周囲の陣名を見ると、、、


























マジョ~の、璃月さんが観戦してましたw ええ、天に召されましたわ・・・( ̄▽ ̄;)


領域側はというと、、、















ちょwwwwwww


あまりの惨事に、この攻撃の、言いだしっぺの押し付け合いがwww





他の方々は、見学陣宣言を決め込む・・・w



・・・。




とまあ、これらのスクショを保存してたら、

またも敵襲!




北東1⇔2 間に張った、中継の僕の陣に敵襲!












はりおさんでした( ՞ਊ ՞)

スクショをひたすらとってて、整理してる最中にw



この敵襲も、奇跡的に保存に成功しましたw





バタバタ1部隊くらい配置w


そしたら、、、






















剣豪のなで斬り・・・(´Д`;)

すると、

摩姫さんもやってきて、、、




防御2軍、3軍も吹き飛ばされ・・・w




・・・。 もう許してちょ・・・www


破軍星の字は、、、もう充分見ました・・・w

さらに、次の僕の陣へも行くようす・・・w










本領で、「もう許して( ̄▽ ̄;)」と、コメントしてたら、、、















天光が降り注いだ・・・Σ(゚д゚lll)













つまり、、、敵襲が急に止みました・・・














敵襲ラッシュがやみ。

絶対領域に、何があったのか、同盟の報告書一覧を見てみると、、、










































僕の城と、同盟仲間の護衛陣が、ボコボコにされたログの上で、、


誰かが、絶対領域を攻撃してる!?







(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



よく見ると、、、ブルーハーツさんこと、

前期からのお仲間アブリルさんが、本領から、

アブリルさんの本領近くに張っていた、

摩姫さんの陣に攻撃を加えていました!ヽ(;▽;)ノ





それで敵襲が止んだのか・・・



unknown接近中・アブリルさん単独















絶対領域・摩姫さん単独












一騎打ちが勃発!







一方的に僕ら「はったり」がやられてました・・・w

絶対領域は、汗すらかいてないかも・・・( ̄▽ ̄;)






ヘソ筋ってwww






バトルの次元が違いすぎる・・・








サッカーに例えると、、、



さっきのいっけーの戦いが中学校のサッカーなら、

いきなり、プレミアリーグの試合が始まった感が・・・w








痛さの先にKKが!










・・・。


次元が違いすぎますねw


とまあ、観戦してた、いっけーでしたw


国茶で、この攻防をブログで使うことをご快諾頂きw m(_ _)m








そして、僕の本領の様子はといえば。

























明らかに、周囲に赤陣が増えてるwww



僕と、絶対領域のバトルが始まって、寄せたっぽいギャラリーの方の陣がwwww


サクッと終わって、むしろ申し訳ない・・・w





そして、2日目。

陣名を見ると、、、






























ちょwww

鉄足が、もうかなりヤバインデスガ・・・w

















むしろ、逆に起きられないわw!



とまあ、マジョの方と、じゃれあっているようですが、、、



マジな話。



下は少し前の記事の画像ですが、、、

その時に語ったように、

今期僕の城は、盟主の沙羅諏訪帝さんの右下なんですよね・・・・




なので、、、いざ盟主戦が始まったら、、

それに合わせて復活!して、

いろいろ動けるんですね。。。



てなわけで、外茶にて、

盟主戦まで、城を寝かせておく方針を、同盟仲間に伝えw










・・・。




2日目、19時からニコニコ生放送がありましたw

それを、仲間とみつつw


20時終戦!!!



結果。。。盟主城への攻撃は来ませんでした^w^







僕はボコボコにやられましたがw







・・・。



今回は、ハンゲvs mixiのイベント中で20時が終戦!

20時をしばらくすぎても、陣がそのままでw




とりあえず、城を起こすいっけーw








































ありがとです~\( *´•ω•`*)/

こういった、シンプルな応援が実は、感激しますわ~w




ただ、、、













ぎく(;゚□゚)


ヴァインさんの、別の陣よりw






























アーアー(以下略




そして、











┏○)) アザ━━━━━━━━ス!












また、、、

















おおっ、某キーワードですね!



もちろん、、、返しの言葉は・・・





ブログ更新!という戦いです(✧≖‿ゝ≖)b


すると、僕の城前にいた、こよみんさんが、、、



ちょwww


実は、僕がこのixaブログを初めて、、、最初に相互リンクをしてくれた方が、

この、こよみんさんなのです!!!www






そして、、、








さらに、ちょwwww





僕も含めて、こよみさん(なでこさん)のブログの、ファンは多いと思います・・・




みんな、待ってますよ・・・( ^ω^)・・・楽しみに・・・。




そして、、、


































僕の城の、すぐ下になでこさん、そしてその下に、摩姫さんの陣が並んでましたw


終戦して、初めて気づきました!w






・・・。



とまあ、初めてのプラとフォーム対決、


結果は、、、夜に延々と陣会話が続いた、ってことでしたw









皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     






0 件のコメント:

コメントを投稿