【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月12日日曜日

大友戦(防衛)合戦結果。と報告書という名のはったり「集合写真」

皆様、こんばんは。

終了した、大友戦(防衛)の合戦結果を。





そうそう。

前回の投稿で語った、盟主城・・・結果は、、、



どうなったか・・・































我らの盟主城、持ちこたえました!


今回、、、過去最大級の加勢が集い。




2日目、兵1000ノックが。



ぼくも加勢していたので、報告書が届きました。



























1000対3・・・!

そして、報告書を下にスクロールしていくと、、、




















































長すぎwwww

もはや、みんなで部隊スキルを披露する、

ステージと化してましたw


もしくは、、、みんなの部隊スキルの、集合写真www







しまった・・・僕も愛用の珍部隊スキルで、ネタに走れば乗り込めば、良かったorz




・・・。






そうそう。




皆様は、少し前のこの投稿を覚えていますか?








「ひとりで10合流を弾くという事。」
(↑クリックで、記事が開きます)


5月15日に投稿しました。



この記事。mixi ixa界で、古い友人のとある方の合成を載せたのですが、、、


pvがかなり伸び!

また、yahoo鯖の読者様からのpvが多く、

ブログ村の注目記事ランキングで、しばらく1位を頂きました。



(なぜ、yahoo鯖の読者様から多いのか、とわかるのかというと、、、

ブログのアクセス元で。

mixiハンゲの皆様からのpvが多い時は、

相互リンクしてる同鯖の方のブログからのアクセスが急増します。

一方、ブログランキングでの記事ランキングは伸びないです。


この記事のときだと、上と真逆のことが起きていたので、

どうやらyahoo鯖の方が多いぽい、と推察できます)




僕のブログの、5月の記事で一番の注目度でした。






じつは!



前回の、大友戦(攻撃)にてこの方と、10合流はできなかったけど、


こちらの9合流と、ソロ受けの対決をしてきました!!!




mixi3+4鯖(1234統合前のだいぶ前)時代の同盟仲間との外茶で、、、




























┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





報告書を保存してますが、、、防御スキルも公開でいきますw


なので、、、僕のブログでこの、ゆーるさんの武将を公開しまくって、、、


以後。。。敵襲が来ない><(=防御p稼げない><) な事態も危惧されるので、

ご確認しました。



さすがの快諾!あざっす!でした^^






てなわけで。





新生はったり帝国・庶民9合流w

















CoW・ゆーる 加勢辞退の単独受けw









このバトルの様子も、後日お送りします!

(予定では、次回)




もうひとつ。




また、、、

今回の防衛戦で、

浅井側の、じゃんぼもち同盟が、2同盟を同時に相手して、奮戦しておりました!



個人的に最近こっそりと仲良くしてもらってる、

もち同盟の、モモタロウさん

モモタロウさん(イメージ)



に、当ブログで攻防を取り上げることを、浅井の国茶で聞いたら、、






































これまた、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



そして、盟主のosuさんによろしく伝えて頂きましたf^^





僕自身や、僕の同盟が関わってる戦いではなかったのですが、、、


浅井のみんなが観戦してたので!



記事にしますかねw



大友家・CoW           大友家・TENGA茶屋 (盟主城 攻撃側)

























浅井家・じゃんぼもち(盟主城 防衛側)










ixaブログの、記事のジャンルはいくつかあるけど、、、

やっぱり、合戦の記事を書いてるのが一番楽しいなw




お楽しみにー!





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿