【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年7月1日水曜日

佐竹戦(防衛)合戦結果~四面楚歌。【後編】

皆さん、こんばんは。

前回の投稿に続いて、佐竹戦(防衛)の様子を!


~前回のあらすじ~

 

佐竹家・絶対領域           佐竹家・マジョリカマジョルカ




















新生はったり帝国・いっけー本領w












の方々に城が包囲され、夜24時前になり・・・



寝ようとして、その前に風呂に入っている間に、ノックが入ったところでしたw




風呂上がったら敵襲ランプ!

外茶にバタバタ再インして、

救援要請w



あと、、、このブログ用にスクショも撮りまくってますwww


クソ忙しいwww(^○^)




今合戦も100枚近くスクショを保存しました・・・。











 道場破りが!
 「ピンポーン」

いっけー「・・・」

と、居留守にしたいところですが、今回は受けますよ!w




お♪ 島風さんだw

先日は領域マークのご提供ありがとうございました!ドモ(´∀`人



見学陣・・・との言葉を信じて(`・ω・´;)












この方が起点でした^w^

わざわざご挨拶して頂き、感謝(*´ω`人)感謝


が・・・


国別格付け、7位!www

ソロランカーの方が、参入されたのかな・・・?






前述のとおり、バタバタしてて、その敵襲画像を撮り忘れたorz









城名でお返事をするので精一杯^^;

上目線で返事をしてますが、、、これは当同盟お約束の、『はったり』の余裕w



内心、ガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル
























いぬむらさんが作ってくれた護衛陣も破られw



OK!後は頑張・・・・ごめん無理かもw( ̄▽ ̄;)w





そして、、、






着弾。













































地図を見ると、、、陥落ヽ(;▽;)ノ











































恐る恐る、報告書を見るいっけー・・・。





















鉄砲を多めに配置したし・・・

















多少は善戦してるはず・・・

























結果は・・・

























































鉄砲がゴミみたいに、溶けたwww

いや、




人が(鉄砲足軽が)ゴミのようだ!





このセリフがぴったりw




















上記の間、パンツ一丁で作業にあたりましたwww



















10人同盟なのに、9合流ってwww

参加率高杉内!!!






そして、、、










う~む・・・。

記事の途中ですがw



今回の投稿で、あげようと思ってたスクショや陣会話の 半分 を、

今上げ終えたところなのですが、、、



既に、記事の長さがixaブログの平均(いっけーの適当な雑感)に、

達した気がします・・・




なので、続きの残りは、次回に!



(このまま、本投稿を続けると、

めちゃめちゃ記事が長くなりそう^^;)


陣会話の様子や、その後の防衛戦の様子もお送りします^w^






皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     





2 件のコメント:

  1. うわぁ~これは><

    きっと被害が凄いのだろうと思って読んでましたが、

    ここまでひどかったとは><

    続きを楽しみにしております♪

    返信削除
  2. >うっちーさん

    コメントありです(*゚▽゚*)

    ここまで吹き飛ばされると笑うしかなったですわwww

    お相手の武将を見ると、手加減まったくなし!w
    さすが、絶対領域(✧≖‿ゝ≖)b

    獅子は兎を狩るにも・・・ですな(^ω^)

    返信削除