【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月23日土曜日

風邪のため今晩は早く寝ますZzzあとリンク情報をUpDate




皆様、こんばんは。


昼間暖かったので、窓を開けて昼寝して、

起きて少し寒けを感じ・・・鼻水がとまらずw



パブロン飲んで、喉がカラッカラ・Zzzないっけーですw


最近、深夜も晩酌して、ブログを長々書いてたので。。。

今晩は早めに寝ますZzz



寒い日・蒸し暑い日・雨の日・晴れの日 いろいろ続いてますが、

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期なので、

皆様ご注意><






・・・で終わろうかと思ったけど画像がないのも寂しいので

近況でもw






23時30更新で7位ですw


やっぱり、、、2位は一瞬の栄光でした^w^


10傑は安定ぽいので、このまま寝ますZzz

皆様お先に


せめて、、、攻撃2万くらいとっておこうと、大殿に凸w(中級兵処分w)

と、、、加勢をくれた盟友が23時影で、城を起こしたので、

加勢をお返し発射w





皆様、ではまた・・・



あ、これをやろうw










































ぼくのブログの、右欄に表示されてる、リンク集です。

上の大半が相互リンクしているお友達リスト、

下の少しが、情報系サイト(ブログ) です。





ブログの筆者が誰々なのかの説明をつけてますが、、、

これが前期の名前でw

「そのうち修正するか~」


。。。 と思いつつ、日にちだけが過ぎるw



そういえば、このリンク集。



数日前、、、外茶で





















と、男爵に急かされw  そしてツッコミをいれたら、、、

























と、一応 突っ込みを入れたんですがねw


実のところ、、、




リンク集として使ってくれて、全然おkよ(✧≖‿ゝ≖)b

ってのが、本心ですw


僕が、、、帰宅してixa系のネットサーフィンをするとき、

まず自分のブログにいって、コメントをチェックし、コメントがあったらお返事。


それが終わったら、、、

お友達のサイトをポチポチ巡回してますw


また、、、アップデートが行われ、追加の情報が欲しい時は、

ブログランキングまでいって巡回してます。


てな、感じで、ぼくの読者様にも共有出来るようにと、作ってます。







さて、改修w




・・・。




よし! 完了^^





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー







以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     






0 件のコメント:

コメントを投稿