【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月4日月曜日

【雑感】GWの合戦・・・

皆様、こんばんは。

GW合戦の初日が終わりました。一応、5月4日も 2日目があります。



僕はといえば、、、

複数同盟で連携した、作戦に加わりつつも、、、







昼間は、ixaで外茶の同盟仲間と合流しつつ、



情熱が復活した、「信長の野望・創造」をしてましたw



昼下がりのPCデスクトップが、、、


















こんな感じでしたw




信長の野望しつつ、、、すみっこの外茶をたまにチラ見w

で、外茶で声掛けがあったら、、、合流に参加してましたw






のぶやぼでは、、、織田家をプレイしつつ、、、


ixaでは、織田家の攻撃を受けるというw ややこしいw








そして、夕方。少し出かける用事があったので、

外茶にいた、お仲間2名に、2部隊ずつ加勢w



からっぽになった僕の出城は、、、

加勢発射後、しばらくしておちてましたw







そうそう、GWの合戦・・・。








夜、帰宅しての外茶の人数ですw




8人! すくな・・・( ̄▽ ̄;)



ってのが、感想でしたw


そうそう、金曜夜も、ぼくらの同盟「はったり」は、イン人数が減るんですよね・・・w




そして、、だいぶ前から、平日の夜の方が、

イン人数が多いというw 現象が続いておりますwww








みんなが、 花金! を楽しんでいるようなのは何よりです^^w







ixaを、平日の夜に、ちょいっと楽しんでる同盟員が多いのかな・・・うちの同盟・・w


って、だいぶ前から感じでました・・・w








う~む。。。やはり、平日の夜 だったり、または、 祝日にサクッと楽しめるような、

合戦のスタイルを色々と作れれば、いい感じですね、戦国ixa。






そうそう。合戦してて、、、とあるお相手同盟のプロフ武将。









大量の坊主のトップに、、、金髪サラサラで、同じような目の方がいると、、、




「トップの武将の、髪はかつらじゃねw?」 とみえちゃいましたわwwww



ユニークな並び!








もうひとつ。






取材した、写真。































分かりました?





中央に、敵城がありますw



本領が、✩7・8の空き地である山にかこまれた城は色々見てきましたが、、、

ここまで、山に囲まれたのは、初めて見た気が!!!




これがほんとの、「今期は隠居!」
状態でしょうw





・・・。


合戦中ですが、、、とりあえず、つなぎな記事をお送りしましたw





でなわけでw

皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー







以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

0 件のコメント:

コメントを投稿