【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月3日日曜日

新章の国情報と、GW不在な貴兄・貴姉におすすめなのはこのクエ

皆様、こんばんは。

今回、我らが浅井家は織田家に攻撃!




合戦でのハイライトは後日あげます!






そうそう前日。外茶で、、、


同盟の、とあるお仲間(貴兄?)と2人でまったりと歴史談義w


そして、、、

新章の情報が出たのを、教えてくれました!

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n554333b3a1869





ついに前田家キタ━(゚∀゚)━!


とある、、、加賀の国在住の同盟員の方が、

「前田家はよ(゚Д゚)ノ」 と、悲願してたのが、いきなり成就w



・・・。




同盟員ABC「前田家が大殿になるのは、ねえわwwwwwww」

加賀在住同盟員「・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

いっけー「大丈夫!いつかなるさ! ・・・宇喜多が大殿なら、

前田家も、そのうち来るはず!(✧≖‿ゝ≖)b」

的な会話(おおざっぱw)を、2~3ヶ月前にしましたwww








おめです!




あと、、、なにげに、初登場となる、龍造寺家


先の貴兄と外茶で、語ったところ、時代背景が

「清洲会議の直後」とすると、、


龍蔵寺の最盛期とかw!


佐賀県民の皆様も、おめ!(✧≖‿ゝ≖)





・・・。






そうそう。


GW、家族サービスで忙しい同盟員が多い または、リア充がな方が多い

はったりですが、、


GW中、ixaにほぼインできない、同盟のお仲間の皆様におすすめな


クエを紹介!




え・・・? いまやってる新クエ以外?



そう!




ほったらかしクエの定番といえば!!!




上位施設を15にしよう!クエでしょw








こまめにインできるときに、これをやるともったいなんですよね・・・


あと、24時間 とかを眺めるだけで。。



なので、





旅行・行楽 などで、、、


数日間ixaにこまめにインできそうにない、

同盟仲間の皆様、読者の皆様におすすめなのがこのクエ!





GW不在の、

当同盟はったりの皆さま ・ 読者の皆様へ。


お出かけおきをつけて!( ;∀;)







じゃ皆様(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

2 件のコメント:

  1. 前田家の参戦で僕の今期の引退はなくなりました
    僕は前田家に行っちゃうので、はったりがどこに行くかで僕の在籍が決まる。
    えっ僕が誰かってバレバレなり?

    返信削除
  2. >匿名さん

    バレバレですwwwコメントありです♪
    あと、前田家登場ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    僕は、、、個人的に前田家でもおkです(^ω^)

    石田三成がすきなので、、、石田家がないので
    とくにどこでもよく(投げやりw)

    返信削除