【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月9日土曜日

※解答編・後編※【雑感と設問】空き巣イクサーとして、とあるカードが急に欲しくなり。

皆様、こんばんは。


前回(前日)の投稿の、

「【雑感と設問】空き巣イクサーとして、とあるカードが急に欲しくなり。」

の後編です。





そうそう。


ブログのモチベが回復したのが、読者さまに伝わったのか、


最近一日300PV超えが安定に!400前後です。

皆様、ご愛読して頂き、

たいへんありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ




あと、、、

ブログ村で、注目記事ランキングを見てみたら、、、

1位!と4位!同時獲得!













































これはちょっと嬉し恥ずかしヾ(*´∀`*)ノ





やっぱり、、、毎日更新するのが大事だな~と、感じたところでしたf^^;





そのためには、、、

記事の規模が、大小さまざまサイズになりそうなものを、

ごちゃまぜでいいので、とりあえず。




書けるときに、書きかけでいいので、書いておくのが大事だな~と。






ストック記事を作っておくわけです。

(補足説明しますと、、

ブログの記事を書きつつ、公開しないで、

保存しておく機能というのがついてるんです^w^

それを使って、書き溜めておくわけですw)



む! 

「ixaブログの書き方」、ってのも、ブログのテーマになる気がするw
(といっても、もちろんただの自己流ですがw)

これもまた、ネタが、尽きたときに、また記事にしますw(✧≖‿ゝ≖)




今晩は、結構眠いのでZzz、


サクッと書きかけの記事を整理して、仕上げますねw








ゲットする目標の、極・明石!





































実は、合戦の初日、、、65000銅銭で、即落状態で売りに出てました。


急いで、ゲーっと!と、

バタバタ、極や特を出品しましたが、、、


合戦1日目の夜に、、、消えてました(´;ω;`)







orz





と、、、心で思ってたら、、、

合戦2日目夜。

















キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆





どなたか知りませんが、感謝!



急いで、あまり使ってなかった極×3と、素材特を売りに出し!



その時4万銅銭位の手持ちでしたが、、、




3万ちょっとはいり、そして。。。




























手持ち銅銭全てぶっ込みましたw






画像右上を注目ですが、


男の、いや 漢の銅銭0w




結果は、、、































再びの、キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!ですw


ゲット成功w






最低額70000の出品に対し、

74526銅銭の入札で、ゲットしました。





出品者さんが、このブログを見てくれてたら嬉しいなw




いきなり入札したのは。 僕でした。(✧≖‿ゝ≖)









そして、、、育成。



合戦自体は、まだ今期始まって4戦目なので、、、

空き地凸でガンガン兵を溶かすのもあれなので、
















































剣豪兵10部隊のお供をして、、、

✩7の山に凸を繰り返しましたw


































で、以下のように、1日2回経験値をゲットw



























































そして、、いまは、


こんな感じですw
































初期スキルが早いのはいいとして、、、

追加スキルまだなしですm(_ _;)m





こいつにぶっ込んだので、、、素材獲得用の銅銭もなくw



煉獄にコツコツ送って、やっと銅銭15000に回復したところでしたw


それもあって、、、

今回の合成キャンペーン、僕はほぼ不参加なのもあります。。。。



今回は、この辺で!






皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー











以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿