【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月7日木曜日

【くじ結果】コツコツと片鱗をためて、いざ天上! 



皆さん、こんばんは。


今回は、、、合戦日2日目はとくに外茶にインしなかったのですが、

翌日、過去ログを見てたらw














おっ!( ✧≖´◞౪◟≖`) とw



どうやら、片鱗からの 天上くじ結果や、すんごい合成の報告が届いたりと、

ブログネタ がいっぱいでした^w^




で・・・!


今回は、

どれにしようかな・・・とw



昨日、コメントをくれた、DOさん関連のネタを!




というわけで、投稿タイトルの天上を引いたのは、僕ではないですw











ixaブログ界では、、、

自分以外のくじ結果で、ブログ投稿って、滅多にないですが・・・w



僕のブログは同盟の雰囲気を伝えつつ、同盟のアルバムを兼ねてますので、

ご容赦をw


あと、、、

いま当同盟は53人ですが、、、



54人目の同盟員は、読者のあなたです!

って感じで、このブログを書いてます(✧≖‿ゝ≖)ドヤ





・・・。


とまあ、うざい喋りはこのくらいで^^;



















そうか・・・そういえば、今期から、合戦報酬で『天上の片鱗』もあるのでしたw



ネタ的には、「いまさらw」 で申し訳ないですが、


いざ身の回りのひとが、3枚に達すると、実感が沸いてきますねw

































































・・・。


そして2時!





















































































結果は、、、
































































(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

定恵院!




いや、実は結構欲しかったりします。






サブの2鯖で、、、、

銅銭全てつぎ込んで買おう!


とか、考えてたら、、、




相場が10万超! ですし、げ;( ̄▽ ̄;) 無理だ・・・w



と、先月ゲットを諦めたところでしたw









































おお、Doさん太田をゲットしてたのか(✧≖‿ゝ≖)



実は、僕もだいぶ前から、、、太田を育成してまして、


また、小見の方も、2枚育成してますw






加勢スト(カセイスト)も、副業で兼ねてる僕としては、、、定恵院 は、

結構欲しいカードでした^^




実は、当同盟では、、、極・太田、 加勢要因として、

育ててる方が、僕以外に結構いますw

ixa界では。。。素材とみられることがおおいですが( ̄▽ ̄;)


いっけー太田(✧≖‿ゝ≖) 槍砲加勢、速度50%上昇w &真田丸|ω・)チラ





こちらが、僕の太田ワンワンですw


赤合流が来ている、味方の城に加勢、 ⇒ 滑り込みの真田丸 (`・ω・´)キリッ

勝利判定!!!





を、幾度かしましたw











当同盟、「はったり」では、、、

太田は貴重な戦力です!!!wwww




同盟内では、、、「太田ワンワン」の愛称で、定着してますw









中盤以降、この太田をやりとりして、防御p(゚д゚)ウマーしてますw

槍・砲の加勢が早くて、素敵いいいいいいいいい!!!!!!!




加勢部隊は、強いかどうか も大事ですが、、、相手の敵襲に、

間に合わないと、どうしようもない のも事実。






この、極・太田についても、、、そのうちブログのテーマで、あげますね^^









そうそう、

 前回の投稿

であげた、なぞなぞ。



【問題です。 
なんのカードでしょう????】




の解答は、あす夜上げますw









皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー









以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿