【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月12日火曜日

徳川戦(防衛)合戦結果~閑話

皆様、こんばんは。



( ̄▽ ̄;)・・・


月曜、基本暇な僕にしては、ちょいちょい忙しくて、ブログの構想を練られずw



夜、、、とりあえず、合戦中にとったスクショで、ひたすら散らかったデスクトップの

画像を整理し終えたら、、、深夜2時になってましたorz




というわけで、、、対ねこぱんち戦の詳細は、また明日で。。。サーセン○┓ペコッ






前回と今回で、報告書を一枚も上げないのはつまらない気がして、

とりあえず、以下をうpw









































のAAがまんまな、、、合戦でしたヽ(;▽;)ノ




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー






以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿