【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月13日水曜日

徳川戦(防衛)合戦結果~母の日と菓子折と(後編)




皆様、こんばんは。


・・・。


前日やや睡眠時間が減ったので、

その反動で寝すぎて、眠いZzz・・・という感じな12日の夕方でした。

ま~眠くてもなんとか出来る仕事を副業でしてるのですが、

仕事しながら、このブログの構想を練ろうとしたのですが、

眠くて、練れず・・・w



帰って晩飯後 22時~2時まで、ぐっすり寝てましたw



先ほど風呂を終え!

さあ!ixaブログの更新にはいるよ(✧≖‿ゝ≖) 

いま深夜3時w な、いっけーです。






台風が近づいて、(もう去ってるのかな?)雨で寒いですね・・・w

思えば、GWはかなり良い天気な日が多かった。






・・・。



前回合戦で、1日目、北東の出城が完了した、浅井勢と、ぼくら「はったり」同盟。


当同盟は、

北東に続いて、北東2砦から


そのまま、南下して、南東2へ。











さて、着陣して、みたのは5つの出城。














◇◆◇◇
 ◇



このような配置で、塗りつぶした箇所の出城が、前々回の投稿で


触れさせて頂いた、うぃろうさんの出城です。

それ以外の出城は全て「ねこぱんち」同盟の方です。

















みんな「ほかにすることないし、いくぞーーー!www」


というノリにw

あと、この時、僅差で同盟4位だったので、うまくいけば、同盟3位滑り込めたらいいな~と。























バトルスタート!




とりあえず、、、一番右端の、

ママさん(r-mamaさん)に、一発ぶっこんでみようか~とw




ダミー(フェイク)弾mばら撒きつつ、

合流着弾。






























































げ; いきなりボロ負けじゃんw

こちらの狙いを読まれたか・・・orz







諦めの悪さが売りのはったりメンバーw

続いて、周りの城も襲うことにw

















今度は真逆のちゃあ♪さんの出城へ。


寝落ち&兵が尽きたメンバが出始めた・・・><w



さて、結果は・・・















































ぐ・・・

いちおう、勝利判定でたけど、兵損の被害さが・・・・><、



そして、、さらに寝落ち&兵が尽きたメンバがでてw





最後、1つくらいは出城を落として終わろうw!

とw 外茶の空気w



で、、、


さっきのフェイク弾で、城がからだった、mamaさんの出城へ。




う~む・・・今思えば、、、こちらの手がバレバレだったな・・とw

加勢山積みの出城に、あえて凸るはったりメンツも、無茶であり、素敵ですが・・・w


男爵より、(たぶん)ういろうさんの出城へ。



そして、、、





こんな感じで、みんなで手分けして、フェイク弾も打ちつつ、合流発射w

そのときの合流状況画面がこちら。























おお~10秒以内で、各弾w

美しい・・・みんなサンクスw















みんな、作戦への協力ありがとでした!

ロシアンルーレット(✧≖‿ゝ≖)








そして、結果は・・・










(この、ブーのAAのixaブログの本家の、青亀さんのブログ が更新再開されました。

ixaブロガーのひとりとして、お慶び申し上げます┏○ペコッ )





さぁーて!  みんな、寝るかw









これで兵が打ちどめの方もいて、終了~w


終戦後、、、


うぃろうさんのプロフより。





はったり的には、、、
















と終戦w



そうそう、うぃろうさん・黎さんへ。

合戦2日目の、ぼくらの変な出城への凸は、、、


総合p100000クエまであと少しだったり、

布武・攻 の5万へあと少しだった僕とほか数名の、

クエクリアの為の凸でしたm( _ _ ;)m







ねこぱんちの皆様、お手合せありがとうございました!





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー







以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ





2 件のコメント:

  1. わざわざ記事にして下さりありがとうございまっす!
    じわじわ差が縮まっているときにはったりに攻められてオレやママ達ポイントゲッターの足が止まったんですよね~。それぞれの勝ち負けはともかく浅井にとって良い攻めだったと思います。うちはいつ勝てることやら(;^ω^)
    いっけーさんみたいに何気ない日常書いてくれるBLOGって好きです。これからも楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 
    うぃろうさんからコメントキタ━━!

    コメントありがとうございます! 

    >じわじわ差が縮まっているときに・・・

    おお、僕らの無茶な凸も無意味ではなかったのですね( ̄▽ ̄;)
    そういって頂けると嬉しいです^ー^

    >何気ない・・・

    どうもです!嬉し恥ずかし(ノ´∀`*)

    すんごい武将や合成のブログがたくさんある中、、、
    一味違う投稿を、今後も続けていきます~(`・∀・´)b

    返信削除