【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月31日日曜日

鈴木戦(防衛)合戦結果と感謝御礼

皆様、こんばんは。




僕いっけーは、リアルでいろいろな仕事をしているのですが、




29金曜と30土曜が久々の2連休だったので(今年で2回目くらいかなw?)、

父にPC用の椅子を、隣街のニトリへ一緒に見に行ってプレゼントし、

連休中は、家の中の掃除やデカイ椅子を受け入れるため、

いろいろ 各部屋の模様替えをしておりました^w^






まあまあ、目処が付きw


深夜に晩酌しながら、ブログ更新なう ですw





・・・( ̄▽ ̄;)


前回の投稿で、

 今回はサクッと!短くまとめますね(^ω^)

と、言ってましたが、全然短くないですねw


今回こそ、短くまとめて終えますZzz



まずは合戦結果!










52% 対 48% か・・・


意外と僅差でした。



実は、、、前回合戦の攻撃戦のとき、お相手の大合流に、

僕ら浅井方はけっこう出城を焼かれたので、、、



防衛戦は、、、フルボッコかもw( ̄▽ ̄;)
(大きく引き離される)

と、僕の他数名が予想してたのですが、、、僅差でした。




僕、いっけーは

攻撃戦のとき、1日目に張り付き。

そして、防衛戦の今回は、、、

同盟のみんなと夜に外茶で、お相手の盟主戦に備えてて思ったんですが、、、



鈴木家は、夜の人口がかなり多い!


ということでした。




攻撃側のとき、僕も含めて、

出城に10合流をバンバンくらったお仲間が多かったです・・・。



一方、昼の人口だと、浅井家の方が多いのかも・・・


とか、想像しました。



夜になると、鈴木家の方々のほうが、

アクティブ数で逆転!しているような感触でした。






今回、盟主戦を行ったので、明日頃また、ハイライトの画像をあげますね^^ノ



今晩は、、、


もうひとつ、感謝(*´ω`人)感謝の報告をしてw


記事を終えます。






それは、昨日。





ブログ村の、注目記事ランキングを何気なく見たら、、、









なんと1位と4位をダブルゲット!(;゚Д゚)!



読者の皆様、細かなチェック・たくさんpvをありがとうございます~!ヽ(;▽;)ノ








皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     



0 件のコメント:

コメントを投稿