【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月29日金曜日

【くじ結果】100回記念にあやかって、とりあえず戦2枚。



皆様、こんばんは。

祝・100回と、トップの祝・1周年の画像の意味が、噛み合ってないですが、

ixaで祝な素材を探したら、これがあったのでお許しをw





合戦中ですが、実は今晩から。


来期の新・兵能力に向けた、考察記事のシリーズ

を始めようと思ってたのですが、、、




金曜、午前から出かける用事があるので、

今晩は、ixaブログの記事作成に

長々と時間をかけず、さっさと寝ることにしましたw




なので、今回は、くじ結果のみで、ご了承をw




新兵能力の記事は、ixaブログ界でもいろいろと上がっておりますが、




僕のブログでは、

無課金・微課金プレイヤー向け、で

合流・加勢がさかんな大同盟(30~50人くらい。 またはそれ以上)

を、想定した記事を書いていきますので、お楽しみに!(✧≖‿ゝ≖)





・・・。








じゃ、くじ結果をw





前回か、前々回あたりで、

いろいろixaにまつわる都市伝説を語ってましたが、、、


これもありますねw




そう!


ixaブログを書いてたら、

くじがよくなる!wwww




という都市伝説w




前回の記事で、祝100回を迎えたので、




ご祝儀ぷりーず!!!




では。。。。



























その1。










































































その2。








































































・・・。











・・。












・。























いま、控え武将をみたら、













































梶さん、3枚もある!!!







いやぁ~、実はですね、僕らみたいな、庶民・合流主体同盟だと、、、


特の梶原さんでも、充分主力なんですよね・・・

(夜あちこちにバンバン合流を打つので、弾数も重要)




ただ、、、こんだけダブったら、合成にチャレンジするかな!



ブログのネタが、尽きたときに、合成して結果をまたあげますね^w^





そうそう。


他同盟でも、2鯖1期で同じ国だった、りぃのさんより。


今合戦の終戦間際w











(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!


このようなありがたいメッセを頂いで、感激ないっけーですヽ(;▽;)ノ


りぃのさん、、、僕のブログをみてくださったんですね・・・w

たまに、戦場ですれ違った時に、、、お互いポツポツ語る程度でしたがw



(yahoo鯖の読者の皆さまへ、補足。

この、りぃのさんも、全体格付けで、10位内を取られていた、

mixi鯖の主要なランカーのお一人ですw )







皆様、ではまた(*^-^*)ノ~~マタネー



以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

2 件のコメント:

  1. 修羅の練兵うらやましいっす!!

    返信削除
  2. >バードGさん

    コメントありがとうございます^^

    合流用の主力武将に、ぜひつけたいスキルですよね~ヽ(*´∀`)ノ

    「強のわん固」同盟の皆様も、着々と合成をしてそう:(;゙゚'ω゚'):

    返信削除