【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月28日木曜日

【雑感】祝!ついに当ブログも・・・!?




皆様、こんばんは。

今晩にあげる用のネタもいくつか用意してたんですが、、、

ひょんなことから、急遽変更w

特別番組w













・・・。














日中インしたら、ちょうど本領に敵襲中w ⇒コス17くらいしか配置できずw

本領が落ちてw















で、僕の城、今期は盟主の沙羅さんの、すぐとなり(南東)なんですよね・・・



これがホントの 支城 状態!



防衛戦なので、盟主戦に備えて、城を寝かせておくことにw


夜は、外茶のみんなの攻防戦をチラ見しつつ、

城が落ちてて攻撃できないので、

 とある情報 を目当てに ネットサーフィンしてました。



それは。。。



ブログの書き方 を勉強してみようかな~とw


このixaブログを適当な自己流で始めましたが、ここにきてw



普段の合戦日の夜は、地図をじーっと同盟のみんなと、外茶で見てるので、

珍しく、時間がとれて(という負け惜しみw ですねw)






・・・。






フムフム・・・。

なるほどね~ ことさら、言われなくても無意識にやってたのもあるし、

また、「言われてみれば!」なのもw



そして、、、

『記事をたくさん書きましょう!10~20の間ではまだまだ書き方がわからなくて当然』

『私(記事の筆者)も、まだたったの 300 ですw』

と。






そういえば・・・僕のこのブログ、記事いくつだろう~と思い。

確認してみたら・・・









(;つд⊂)ゴシゴシ あれ?

公開済み99・・・。 もうそんなに・・・


ってことは、、、


今晩の記事が、

ちょうど100回じゃないかーーーーー!!!!

とw

さきほど、気づきましたw すんごい偶然www

下書き の24件は、書きかけだったり、記事のストックだったりしますw







外茶で、みんなに報告!











ちょwww (ヾノ・∀・`)ナイナイ












































みんな、ありがと~\( *´•ω•`*)/









そして、このブログの名付け親の、相棒のDoさんよりw






















いや、マジで僕もびっくりでしたわ~・・・( ̄▽ ̄;)

そろそろ50?くらいと思ってた・・・w





ちなみに、第一回は2014年3月4日でした。

が、、、途中半年ほど引退してこのブログも休んでたので、、

日数はあまり意味がないですw







何気なく始めましたが、投稿100回まで行くとは想像してませんでしたw





僕自身雑魚イクサーですが、(特に手持ち武将w)

今後も、、、庶民主体同盟の、半ば自虐的な記事でも、

頑張って更新を続けていきますわ~w





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー




以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

4 件のコメント:

  1. ちゃ スザクです

    やはり更新のテンションですね やる気ってんですかね

    廃エンドクラスの天の SCショットを見せるブログは多いですが
    来訪者からすれば 真似が出来ない世界ですわ

    いっけさんの 毎回書くというテンションですよ
    ファイッ

    返信削除
  2. >スザクさん

    コメントありです(✧≖‿ゝ≖)

    たしかに僕のブログは天が滅多にでないヽ(;▽;)ノ

    庶民レベルの記事ですが、ぼちぼちやっていきますわ~w


    応援ありがとうございます~^^ノ

    返信削除
  3. 更新100回おめでとうございます!

    いつも楽しく読ませていただいております。
    私自身はブログを引退して久しいですが、継続は力なり、ということで今後も更新楽しみにしております^^

    返信削除
  4. >織田のJKさん

    初めまして~^^ノ ありがとうございます~!

    >いつも楽しく・・・

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 感謝感激><!


    >私自身はブログを引退して・・・

    おおっ、もしかして、ixaブログ界のお先輩の方?
    僕も記事をチェックをしたことがあるかもですf^^

    応援ありがとうございまっす!( ;∀;)

    返信削除