【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月27日水曜日

3.0天上くじ引きと鈴木戦(攻撃)黒吹雪に晒された俎板の上のいっけー(後編)

皆様、こんばんは。

もうすでに防衛戦の陣張り日になってますが、

鈴木攻撃戦のシメをw


前々回の投稿で、語ったように、

合戦1日目、個人2位をとれたいっけーですが、

夜に回りの出城がたくさん焼ける中、スザク兄者とPCのトラブルや買い方に

ついて、語ってたところでしたw



その続き!




・・・。




PCのチェックをしている間に、隣の隣の、スザクさんの出城もおちてw

そして、



最後、北東3でのこったのは、僕の出城・・・w







前っから、、、思ってんたのですが、このゲーム。


俎板の上の魚の気分を味わえるゲームですよね・・・w



これから料理される、という・・・w




そして、敵襲がきて。




実は、、、夜から参戦組の方で、日中のみ、僕の出城に加勢を

くれてた盟友が何人か、いました。

(加勢┏○)) アザ━━━━━━━━ス! をして)

そして、僕への加勢をひいて出城を起こした盟友が数名。




なので、実はこの時、僕と山ちゃんと、加勢専用をくれた、新九郎兄貴の部隊、


くらいでした・・・ヽ(;▽;)ノ



当同盟・伝来の技術:

はったりの虚勢をはり!


10合流上等な出城名に!(ほんとはそんな体制全然ないのですが( ̄▽ ̄;))


そして、、、















キタ━(゚∀゚)━!



たしか、このとき僕の防御pが0だったので、、、

防御p5万くらいは欲しい( *`ω´)とw 防御w




・・・。





そしたら。。。










(あれ・・・さっきまであった合戦報告書がないorz)

このときの、報告書を保存して、たったさっきまで見たのですが、、、ないw(´;ω;`)







とりあえず、結果を。


10合流の一撃陥落で、

ぶっとばされましたw





あれ・・・

いま、1時45~2時15と、、、30分探したのですが、

画像が見つからないorz


(後日も探しますので、見つかったら、この記事に追加しておきますw)












・・・。






とまあ、こんな感じで、1日目を終わりました。


びっくりしたのが、

1日目、フル加勢をくれた、盟友の山ちゃんの防御pが、



0から 14万になってたこと!

この防衛でw



今季のルールになって、防御pの増え方は尋常じゃないですね!

(こちらも、、、保存してたはずの画像を紛失orz マジ凹みないっけーです・・・)






・・・。




とまあこんな感じで、攻撃戦終わりました。

2日目は、出城おちたまま、動かなかったので。

(仕事や読書、ちょいとした、お出かけに当ててました)



個人戦功も、3位から、、、7位にまで下落して、終戦しました。











・・・。




うん( ✧≖´◞౪◟≖`)


わすれてないよ!w







前回の投稿で、あげた、天下チケが3枚たまった件。




いま思えば、、、最近戦チケが散々でしたので、

突っ走りましたwww











さっそくポチリました・・・w
















結果は。。。


























































































・・・。


・・。

・。










そうだね、、、持ってなかった極でした!


また、、、

来季からの、武士・弓騎強化な時代を見据えると、、、


複数兵科に対応した、極は有難い・・・・w



・・・。


・・。


・。











ただね・・・。







せめて、、天とは言いません・・・w



戦チケからでない極が欲しかったです・・・w






3年前、、、

ixaが始まったころは、極はとても貴重でした。


が、戦チケが導入されてから、極が身近になり、、、


戦からでる極と、でない極 という二極化が進んだ気がします・・・。





コメントをくれた、バードさんごめんなさい・・・


しょぼい、結果でした・・・_(;3 _/∠)ゞ



あっ、そうそう。摩姫さんも例の件、お返事遅れてごめんなさい・・・

酔っ払ってるときに、書状にへんなこと書くと取り消せないので、

後日お送りしますZzz・・・w




・・・。






皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー




以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     


0 件のコメント:

コメントを投稿