【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月26日火曜日

【くじ結果】十傑のくじ都市伝説~戦くじ6枚引き!



皆様、こんばんは。


前回の投稿で、鈴木戦(攻撃)の1日目の様子を語ってましたが、、、

途中に割り込んで、今回はくじ結果を!






前回の合戦中の記事(つづく~)から、なぜネタを変えたかっって?

その疑問は至極当然(✧≖‿ゝ≖) なので解説w






ixaブログをそこそこ続けてきて、、、

始めた頃はまったく手探りでやっておりましたが、




最近いくつかの「法則」というか、

「PVを伸ばす=よりたくさんの読者様の満足いただける!」

な、事実が見え始めたいっけーです・・・w





そのうちの1つをあげますと、、、



「くじの結果」の記事は、

たまには(定期的に)あげないと、いけない!



ということ。




どういうことかといいますと、、、

くじ結果を見たいので、ixaブログをチェックしている方も多いのも事実のようです。


現に、僕のブログでも、くじ結果をあげた記事は、

PVが安定して伸びます(凝ったタイトルの付け方も重要ですが)。



一方、、、僕のブログにコメントをくださった方々のように、

僕がixaでのプレイのみならず、

ixa以外の日常を書いてる(あと、同盟内の絡みw)のも、

意外と、受けているようで恐縮ですm(_ _;)m




これはどういうことか?・・・と、思案した結果、最近いっけーがたどり着いたのは。




◎くじ結果も(定期的に)あげないといけない!

一方、くじ結果だけのブログでもいけない><



てのが真相かな~と。


くじ結果だけのブログだと、なかなか差別化というか、際立つのが珍しい気がします。






(註:誤解のないように、補足しますと、、、

くじ結果だけのブログの存在を

否定してるわけではないので、あしからずm(_ _;)m


上記の、「PVを伸ばす=よりたくさんの読者様の満足」という

視点で語っておりますので)








僕のブログは、庶民主体な同盟が、、、

半ば自虐的なプレイ・記事であっても、

同盟の活動の雰囲気が伝わる投稿を心がけてきたのが、

皆様にウケたのかなとか、自分なりに感じております。



(個人のくじ・合成のixaブログは数多いですが、

同盟内の活動に触れているixaブログは、現状かなり少ないです)



( ^ω^)・・・


「前置きはいいからw」




「結果はよ!」  って?


うんw 声が聞こえてき始めたので、結果に移るよん^^



































今回、7位に入ったので、合戦で3枚、

軍神攻と、軍神防・布武防の3枚で、


計6枚の戦チケがはいりましたw






おそらく、IXA界で一番有名な都市伝説は、あの くじ打法 でしょうが、、、

ややマイナーだけど、、、

「10傑の人の炎や戦チケには、何かがある!」という都市伝説もありますw

僕も、、、だいぶ前に知り合いの知り合いがいってたぽいのを、

聞いたような、聞いてないような(おいw










まずは、くじ打法にのっとり!






お( ✧≖´◞౪◟≖`)



白くじを、10数枚ひいたところで、きました!近江の方!新カードw



さて・・・


戦チケ6連いきます(`・ω・´)














1枚目。






お♪

いきなり、極!


今期、全然極が来てないので、、、どうやらはずれ垢っぽいのですが、

さすがくじ打法!



このあとも期待できる・・・!






そして、













2枚目。


















あれ?



そして、



3枚目。







4枚目。




5枚目。







あれ? ・・・おかしいな。





あ、たぶんラストで!




そして、、、


















6枚目。ラスト。




え~っとね・・・ 

今合戦・・・。



秀長も小松姫も、僕が何回発射したのか、

このくじ自販機は
知ってるのか・・・!?w(╬゚◥益◤゚) 

(発射しすぎて見飽きたところに、くじから登場w)










いま思えば、くじ結果の6枚のうち、3枚が速度・・・w

秀長1枚、小松姫2枚を持ってたのですが、その両方が1枚追加されwww



う~む・・・

いや実はですね、僕のプレイスタイルだと、、


秀長2枚、小松姫3枚体制も、、、、なくはない んですよね。。。



それだけに、合成で溶かすか、悩むことに・・・w







・・・。



お! そういえば、合戦報酬で「天下チケの片鱗」も、もらえるのでした^w^



見てみると、、、









おっ? 3枚溜まってる・・・w

つづく




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー




以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







2 件のコメント:

  1. こんにちわ^^
    引くんですよね?w

    返信削除
  2. >バードGさん

    こんにちわ(*´∀`) コメントありがとうございます~!

    この流れだと・・・?w ( ̄ー ̄)bニヤリ

    返信削除