【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月25日月曜日

鈴木戦(攻撃)合戦結果と黒吹雪に晒された俎板の上のいっけー(前編)

皆様、こんばんは。


過去2回、エッセイ的【雑感】な記事が続きたので、

今回は、がっつりと 【戦記】! (合戦に関する記事) を!


まずは、合戦結果。




























一応、我らが浅井家の勝ちでしたが、差が小さい・・・( ̄▽ ̄;)



防衛戦は、危険な予感が・・・w


そして、個人10傑!






























おや・・・?

7位の方に、なぜかオレンジのフォーカスが付いてますね(^ω^)



僕、いっけーは、前々回語ったように、

初日夜2位⇒3位でしたが、

最終的には7位でした。


同盟10傑は、、、



























2位ゲット^^v

みんな、お疲れ様でした~~~!


たしか、前回が同盟4位だったので、うれしいな(*´∀`)






・・・。





さて、今合戦の振り返りを!




たまたま、合戦初日の21日(木)が休みだったので、

けっこう参戦することに!




そして、、陣貼り日。









ixa界で付き合いの長い友人、

山ちゃんこと、 山茶花(さざんか)さん が僕の城にフル加勢を入れてくれることに!







当同盟では、

合戦ごとに、同盟掲示板に、

「○○戦 参戦スレ」を立ててます。


そこで、

「1日目:18時から参戦
2日目:20時から参戦」

とか各メンバーが表明しております。


そして、「がっつりインできるので、加勢おねがい(>人<;)」

な、メンバーも、ここで表明しておりますw


これにより、今合戦不参戦なメンバーが、

だれに加勢を送ればいいか、分かりやすくしています。






僕も、、、


























と、表明したところ、さきほどの山ちゃんが加勢をくれましたw^


「山ちゃんってだれ?」

という方には、、、

以下の記事をw

 姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【中編】(前中後)









そして、合戦1日目!




・・・。



僕の出城にノックすらなくw


この、山ちゃん以外の盟友も、たくさん加勢をくれてましたm( _ _ )m

ノックが来たら、名前ズラ~ってのをしたかったけど、できず><







そして、夕方~夜。





ついに個人2位!



20時30更新でも、引き続き2位。





この時、、、ixaしつつ。

昨日から映らなくなった、お父さんのPCモニタの修理をいろいろ調べてました。





外茶で、スザク兄者と会うことができて!


合戦は一休みして、相談w

(Feederの外茶なので、下から上に読んでください ↑)






とまあ、語ってますが、この時ixaは・・・。






北東3。

いつの間にか、僕の出城と、スザクさんの出城しか残ってない!www

(他のはったりメンバーの出城は、北東1と2などに分散してました><)


普通なら、、、

雑談してるばあいじゃねえぇwwww

なんですが・・・

そんなこともおかまいないしに、トークに付き合ってくれたスザク兄者素敵(〃ω〃)






実は、、、冒頭で語った山ちゃん。





むっ・・・陣2つのみで、僕にフル加勢をくれたのか・・・。




どうやら、今合戦、山ちゃんはリアル都合が忙しくて

あまり参戦できない様子でした・・・





陣を2つしか張る時間がとれず、そのまま僕にフル加勢くれたようです・・ヽ(;▽;)ノ




このままでは、、、山ちゃんが戦功20で、合戦報酬が入らない!><



画像を今、漁ったけど見つからなかったので、以下テキストでw


夕方、内茶で、、、

山ちゃんが、「いっけーさんが2位だ!」
「防御pと戦功が入らないので、出城名で敵襲を煽って~」 とw


いっけー「ちょwww」


てきな会話をない茶でw


・・・。



とかしてたら、夜 周りの出城がすっかり焼けて、

僕の城へも攻撃がくる気配に・・・w!









こりゃ、、来るだろうな・・・。 

山ちゃんの戦功50も確保できそうだ!w とw


(そして、ついでに軍神・防 布武・防もとって! とw)



そして、、、





・・・。









( `・ω・;) ウーム…

今、記事のプレビューをしたら、けっこう長くなってた・・・




なので、続きは次回で!

皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー




以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     

0 件のコメント:

コメントを投稿