【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月24日日曜日

【雑感】感謝と謝罪と掃除中です・・・

皆様、こんばんは。

最近(5月頭~)ixaのブログ熱と、

ついでに 合戦へのモチベも回復したいっけーですw


ブログ内容だけでなく、ぼくの手持ち武将もへっぽこなのですが、、、























ゲーブロのixaブログランキングで、ここのところ3位を頂き!


読者の皆様に、大感謝しているいっけーですm(_ _;)m





そうそう。 PVですが、、、

今週の頭、前前々々回の投稿あたりで、


浅井3姉妹×3を合成し、その直後、摩姫さん に

ブログの相互リンクを申し込んだ、って話をしました^w^




そして、、、今日のPVの内訳を見たら。。。







Σ( ̄Д ̄;;





ブログランキング経由のPVが上位を占める中、、、

3位は、相互リンクしたばかりの、 摩姫さん のブログから!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


相互リンクのちからおそるべし・・・





これが、投稿タイトルの「感謝!」ですw




そして、謝罪。。。



























先週、、、この記事「ひとりで10合流を・・」がずっと、ぼくのブログの

人気の投稿 で、1位をとってました。

過去7日間の、PV アクセスの多さです。



最初は、、、

















変わったタイトルをつけたのが、、、注目を浴びたかなw とか軽く思ってたら、、、





グングンPVが伸び、また 


ブログ村の注目記事ランキングで1位をしばらく取り・・・

















う~む・・・「ひとりで10合流を弾いた結果報告」

かと思われたかも・・・と不安になり。


この場で謝罪を・・・・



上記のような投稿だと思った読者の皆様、 ごめんなさいm( _ _ ;;)m




「ひとりで10合流を弾くという事。(への準備と意気込み)」

なつもりで、タイトルをつけました・・・。

まだ、弾いた結果がでたわけではないのです・・・。





が! もしかしたら、、、その予想が近いうちに現実となるかもなので、

後日の報告をお待ちください┏○ペコッ


以上、「謝罪」でした。



最後、掃除!



掃除といっても、リアル部屋ではなく、ぼくのPCのデスクトップw


ixaの合戦中にとった、、、スクショが散らかりまくリ wwwww






このゲーム、、、合戦報告書 は、


合戦が終わっても、保存されてるんですよね・・・



が、合戦中の、戦場のマップの様子や、敵襲キタ━(゚∀゚)━!

な画像は、終戦後手に入らない><





なので、、、ブログ用にこれらの画像は、撮りまくってますwwww

逆に、合戦報告書は、合戦が終わって、ゆっくりと保存してます。


「ブログでネタとして使えるか」、とか吟味するのは後回し!w


とりあえず、保存w! しまくってます。






そうですね~・・・


ブログで、公開した画像は(陣名で会話してるのとか)、

保存した全画像の、10%くらいかも・・・w


(今回のネタに使おうかと思ったけど、没・見送り・お倉入りが大半w)


あと、、、くじ結果・合成結果など、、すこし遅れても記事になる画像も、お倉入りw





おかげで、、、画像の整理がおいつかず。。。





今晩、合戦のネタをあげる予定が、、画像を整理して、けっこう時間をとったので、

また後日に、合戦のネタを上げますm( _ _ )m







皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー







以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪

戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







2 件のコメント:

  1. こんにちゎ(*ゝω・)ゞ⌒☆

    こちらこそ!いっけーさんのブログから

    たくさんの読者様に当ブログに足を運んでいただいており

    感謝感激です(人∀≦*))ありがとうございます!!

    いっけーさんのブログは記事の書き方や、

    リンクの張り方(一目でどなたのブログか分かるようにしてある)

    とても勉強になり、いつも参考にさせてもらってます(ペコリ♪



    返信削除
  2. >摩姫さん

    コメントありがとうございます!

    >こちらこそ!・・・

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そうなのですね。それはなによりです~ f^^

    おそらく、、、僕のリンクしてるyahoo鯖のブログ仲間の、
    読者の方が、来られているのかもしれませんね^^

    >いっけーさんの・・・

    そこまで言われるとお恥ずかしいですな(ノ´∀`*)

    返信削除