【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月20日水曜日

新天・新兵能力値を横目に、大阪ノ陣・現地ルポ#2




皆様、こんばんは。

・・・。

最近長い記事が続いたので、

今回は短めでw (僕だけでなく、、、読者様へも小休止でw)


前回に続いて、大坂ノ陣のシリアルの結果を!



前回の2人が極:明石を引き、

それ以外の方の結果を。






1人目。

















炎チケからの水原でしたw^w^




2人目。















良素材ですが、、、極の夢を見たいよね・・・w




3人目。






火くじからの、、、






































うん・・・ やっぱり、

w1で 火くじを引くの自体が貴重な経験になったよね・・・w





てな感じで、、、

その他の結果もまとめると、、、、











当同盟の結果をまとめると、、、こんな感じでした。


最近、、、、



ixaブログにしては、長い投稿が続いたので、

今晩もう一個書くつもりのネタがあったのですが、見送りますw




今回の投稿が、物足りない感じの読者様は、、、


右の、〇ブログアーカイブ


から、最近の、まだ読んでなかった投稿をチェックしてもらえたらw

▼をクリックして、投稿タイトルを開いてください。



最近、、、毎日更新してるので、

まだ読んでなかった投稿があると思いますw



皆さま、では(*^-^*)ノ~~マタネー









以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     









2 件のコメント:

  1. おぉ♪ 笑い男のアバだ!
    どなたか分かりませぬが、 センスいいです~^▽^)ノ

    返信削除
  2. >摩姫さん

    なんでも知ってますね!w
    本人に伝えておきます~w(*´∀`)ノ

    返信削除