【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月19日火曜日

新天・新兵能力値を横目に、大阪ノ陣・現地ルポ#1




皆様、こんばんは。

5月18日(月)、ixa界では2つの大きな動きがありましたね。



1つは、新天の発表。

予想を裏切り、次章はすべての天カードが入れ替え・・・Σ(゚д゚lll)

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20150513068/


2つ目、新章の兵士の能力値が公開。

http://sengokuixa.jp/help/ixa_help05.html



























ixaブログ界で、感想や考察の記事が、続々上がってるようです。

また、新天のスキルの詳細の情報も、

ちらっとブログ界を巡ったら、ちらほら・・・



というわけで、これらの追加の情報は↓から各ブログをw



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     







ぼくのブログでは、、、

先週土曜の、大阪の陣のルポを!





といっても、僕は行ってないです^^;


同盟の仲間が、会場から外茶にインして、実況してくれました。




ではでは。





・・・。





日付は16日(土)に。








くすさん(楠木参議さん)が、まずない茶にカキコ。


【ご注意】feederの外茶は、下の投稿が古く、うえの投稿が新しいです。

各画像を、したから上に ↑ 読むのをお願いします┏○ペコッ





そして、、、


















キタ━(゚∀゚)━!

新九郎さんが、会場から当同盟の外茶にイン!
































ふむふむ。






















だよね?どっちだろ・・・


そしたら、、、































マジですか・・・! けっこう人が集まったんですね~























とか、感想を言い合ってたら、、、












(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 配布が始まった!

・・・。

そして、合戦についてだべってたら、、、
















実は僕も、どぅさんとおんなじ事を思いましたwww

「これらが当たった」かと思ったら、中身の情報でしたw





忠勝さんは、、、大阪の陣に参戦してないんですよね・・・


他のカードの方々は参戦してます。

歴史に関する、素朴な疑問・・・。


















ホントホントw

火チケ、炎チケは、、、ある意味 チケ自体がレアw
































男爵、なんでも知ってるなwww

テレビでよく出てくる、匿名の事情通 みたいだw


まあ、それはさておき。

















だよね~

ぼくらmixi鯖も、ライトプレイヤーな仲間がどんどん引退して、

寂しい状態が続いてます・・・(´;ω;`)


まだまだ人気は健在なのか・・・な?



そして、外茶組は、適当に合成をして、披露し合いw





しばらくして、、、






















おお、配布が終了したのかな^^

(男爵が完全に、テレビ局スタジオのキャスターw)



そして、クスさんから情報がw


くすさん、写真をありがとうございました(´∀`*)




おお~落書きボード!

いいよね(^O^)こういうの。


よーく見てみると、、、ブログランキングでちらっと目にしたり、

どこかのブログで聞いたことのあるような、同盟名もちらほら・・・w




。。。



しばらくしてもういちど見たら。


カキコが増えてますねw




そしたら、どぅさんが。 去年の分の画像を持ってましたw






























現地組は、帰宅の途にw


そして、夜。



シリアル入力!





さて、結果は・・・































































































(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 極・明石!

どっかのブログで、「明石が欲しい~」とか、

わざわざ3回の投稿にまたがって語ってる人がいましたねw




これは、、、行った甲斐がある・・・!















そして、みちぇさんも。












そして、結果は・・・



















































































(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

みちぇさんにも明石キタ━(゚∀゚)━!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪













記事がだいぶ長くなったので、今回はここまで!





とりあえず、、、

僕・新九郎さん・みちぇさんで、、、


同盟内のグループ、

『明石3人衆』 を結成しますかね!(`・ω・´)b

(活動内容・・・育成具合の報告、合戦時は合流をしてる敵陣を後方から攪乱)







皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー





以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     





2 件のコメント:

  1. 明石いっぱい出たのですね・・・通報しますw

    うちの同盟は10人くらい引いたのですが、真田or松平or炎or火でした><

    返信削除
  2. >バードGさん

    コメントありがとうございます!
    バードGさんを発見!
    毛利1位同盟の「強のわん個」さん所属じゃないですかw

    ぼくらより格上!(`・ω・´)

    なので、明石いっぱいでも許してちょw

    >うちの同盟は10人・・・・

    おお、極ゼロでしたか。。。どんまいです><

    返信削除