【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月16日土曜日

徳川戦(攻撃)1日目・誰かが私を 呼んでいる♪




皆様、こんばんは。


・・・( ̄▽ ̄;)

猛烈に蒸し暑い日でした・・・ 仕事をしてるとき、額に汗が滴りw



深夜になって、やっと暑さが和らぎ、また、

ブログを更新してるPCキーボードを叩く音の向こうで、

しとしとと、雨の音が聞こえてきます・・・w



母親譲りですが、、、僕もこの、雨の音って好きなんですよねw とくに夜w


朝、、、通学・通勤の雨は憂鬱でしかないですが、、、

夜に聴く雨音は・・・( ・∀・)イイ!!





( ^ω^)・・・






うん、ixaのネタをプリーズってね!

大丈夫、聞こえてきますよっ!( ✧≖´◞౪◟≖`)b







前々回の投稿あたりで、、、

徳川戦(防衛)で、

猫退治をしようとしたら、逆に猫パンチをくらってノックアウトした、

ぼくら「はったり帝国」のメンツでしたw


そして、攻撃戦!(`・∀・´)



僕個人は、、、そこそこインできたので、

空き巣プレイをして、





6位~8位あたりをウロウロしてました(;´∀`)





う~む・・・ここ数時間の成績を見たら、、、 6位ばかりw

なかなか戦況の画面(上位5人)に顔を出せない・・・w




と、いいますのは。

前々回の投稿で、わざわざ当ブログにコメントくださった、

うぃろうさんがすでに控えている上位5人の座席に登って、



こんちゃ!(✧≖‿ゝ≖)ノ






したかったのですが、、、



上位5人の壁が厚すぎる・・・w orz



やや過密国な、浅井で、庶民な僕が、5位内を取れる日は来るのやら・・・w





そうそう。





うぃろうさんで思い出しました。


誰かが、、、あなたを呼ぶ声が・・・w


























・・・。

そして、終盤・・・!































さて。

この呼び声の正体は・・・!?


TO BE CONTINUED・・・



皆様、(*^-^*)ノ~~マタネー







以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     








0 件のコメント:

コメントを投稿