【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月14日木曜日

『大坂ノ陣 合戦祭り2015』当同盟も参戦!

皆様、こんばんは。

前回合戦での小ネタや、届いた合成ネタなど、


今晩の投稿であげようと思ったネタがいくつかあったのですが、、、

時期的に、これ を済ませておかなくちゃ、と。




そう! もう投稿タイトルに書きましたが、、、























http://osaka400.jp/

大阪ノ陣 合戦祭り2015がもうすぐ開催!!





場所:大阪城天守閣前本丸広場

イベント自体は、5月16日と17日に行われるのですが、、、

戦国ixaのイベントは、16日のみ 

とのことなので、皆様ご注意!




このイベントが告知され、当同盟の内部の様子は、














いやぁ~ぱっと行ける、関西在住の同盟仲間が羨ましいw


そういえば、去年のこのイベントでも、同盟の有志が参加しました。

現地で集合・・・もとい合流(✧≖‿ゝ≖) したとか。




そろそろ、日数もないので、

「行けたのにイベントを知らなかった><」

「日程間違えたorz」

な方が、読者様から出ないように、当ブログでも告知しようと思ってました(^ω^) 



当日・・・。


アダルティーなおじ様達が、
ixaブースにたむろしてたら、

当同盟「はったり帝国」のメンツかも!?


あいにく、、、僕いっけーは不参加><

参加した皆様、感想をまた、掲示板や外茶で聞かせてね(´∀`)





皆様、ではまたね(*^-^*)ノ~~マタネー






以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



戦国IXA・攻略ブログ     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     



0 件のコメント:

コメントを投稿