【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月11日月曜日

徳川戦(防衛)合戦結果~母の日と菓子折と(前編)

皆様、こんばんは。

たった30分前、、、

合戦の勝敗が決まりました。





僅差での有利が続いてましたが、、、なんとか、我らが浅井家が逃げ切りました!



が。当同盟的には、、、楽勝な結果ではなかったです・・・w


以下、合戦ハイライトへ!




さて。





当同盟はったりは、、、北東の出城に続いて、

南東の出城へ!


























南東2に着陣。



残った出城へ、、、敢えて挑みますw!


そう!

残った出城は、、、mixi系の 強豪同盟、

ねこぱんち

の方々の出城でした!




お世辞でもなんでもなく、ぼくらはったりよりも、格上同盟の方々です・・・w

ハンゲとの統合前も、なんどか同盟対決するシーンもありましたw





バトル開始・・・!



ねこぱんち(出城 防御側)


















新生はったり帝国(出城 攻撃側)




(ねこぱんち同盟の皆様 また、 ほか同盟の皆さまへ。

僕のブログでは、貴同盟のイメージ画像を、勝手に僕のほうで調達してます。

「すでに、同盟のシンボルマークあるよ><」という同盟の方は、

僕に書状で、gyazo等でお送りください○┓ペコッ

すぐに、記事の画像を差し替えます(´∀`) )



ちなみに、猫パンチ!の画像は、以下のサイトで発見!

登録することにしました^^

無料イラスト 素材 フリー イラストボックス

無料で、ブログ等で使えるとのことなので、

今後ちょいちょい使わせてもらいますかね^w^






ふと思ったのですが、、、同盟ごとの、イメージ画像(国旗的なもの) の機能、

ixaに あってもいいよね・・・


自由にうpだと、やばい画像をあげる人がいそうなので、、、


100こくらいのサンプル画像から、えらぶとか^w^


ハンゲの、アバター的にねw

いろいろ、選べて、同盟の特色とか、表現できたら面白いな~と思いました。







それはいいとして。

いかん・・・( ̄▽ ̄;) この、VS マークひさびさ使ったわ・・・w


そんだけ、最近、まともな同盟単位の攻防してないってことねorz

同盟のみんな、今期はまだまだこれから! 頑張ろう(`・ω・´)キリッ






いや~~~

合戦報告書とか、ブログネタ、けっこう溜まった合戦でした・・・w


PCの、デスクトップが、pngのファイルで埋まりつつあるw








長くなりそうなので、今回は概要だけでw




一日目夜に、僕らがボコボコに撃退され、


そして、2日目、ういろうさんの出城名をみたら。。。











(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

もしかして、ブログって僕のブログ?







う~む・・・と。 いちおう、僕以外の方かもなので、

この南東2の周りの、各陣を、ぐるぐるマウスを回して、

調べてました・・・w








あ、そうそう。 mixi以外のイクサーの方にご説明すると、、、

このうぃろうさん というかたは、、、



mixi ixa界で、、、

全体格付けで個人戦功1位

を、キープされていた、超・アクティブプレイヤーとして、


ぼくらmixiイクサーの、ほとんどの方が知っているプレイヤーです。







合戦2日目。


終戦間際、とある事情 で凸ったらw




合戦相手をしていただき、ご挨拶もかねて凸


















w( ̄△ ̄;)wおおーーーーーっ!









ういろうさん、僕のブログをみてくださってたのか・・・wヽ(;▽;)ノ

感激っ!


と、まだまだ作戦中なのに、外茶でひとり感慨にふける筆者w













と、終戦のお返事も頂けましたヽ(;▽;)ノ

それだけで、嬉しかった いっけーでした!!!






(;´Д`A

いや~~~マジで、僕のブログ役に立つ情報、全然ないのですがw

外茶でふざけてる投稿がメインw

謙遜とか抜きの、マジな話で( ̄▽ ̄;)








とまあ、さておき。





さて。 ここからが、、、

自虐的・ドM報告書の品評会ですw





庶民主体同盟なのに、、、あえて

残ってる精鋭の出城に、大合流で凸る、「はったり」メンバーw

(個人的には、好きなプレーですがねw 

ぶっちゃけ、、、今合戦、それ以外にすることなかったしw)



「ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww」


としか、思えないw




続きは次回でw




皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー








以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿