【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年5月10日日曜日

【合戦結果】徳川戦(防衛)1日目の戦功とねこ退治w

皆様、こんばんは。

ただいま当家は、徳川戦(防衛)をやっております。

そして、合戦の戦況を。



10万くらいの差で、浅井家の優位が続いています・・・







ぼくらはったりは、、9日夜、南東の、

ねこぱんち同盟の方の出城へ、合流を行いました。




・・・(・ω・`)

コテンパンに撃退されw


まあ、、、ぼくらの本拠の、北東の出城、、、全焼け状態です・・・w


出張して、南東に出向いたけど、、苦戦でしたw




最近、、、僕のブログ、長々と語ってたのが続いてたので、

今回は、お休みの短めでw



機会があれば、今回の詳細をまた、後日記事にしますw





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー









以下のアイコンから他ブログのチェックもどうぞ♪



     にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ     戦国IXA・攻略ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿