【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月7日火曜日

【雑感】「先陣の夜」新しい合戦スタイルを模索か



皆様、こんばんは。

今回はさくっと、新しく始まったイベントの記事を。




新しいイベントが告知されましたね~

詳しくは こちら

 




















19時から合戦で、2時終了か~


今更ですが、このゲーム。

開幕10時からしばらく貼り付けないと、戦功で上位をとるのはかなり厳しいです。

ですので、オフィス勤めのサラリーマンの方・接客業の方・サービス業の方等は、、、

正直10傑とるのはかなり厳しいと思います。


なので、、、現状の10~26時の合戦だと、

「仕事終わってインしてもやることねーわw」
 (相手国・出城が焼け野原 orこちらの城が焼け野原で、起きても、もぐらたたき状態とか)

な、これらの職種の方にも配慮したっぽいイベントなのは評価できると思います。


(結局準備期間の陣張り量も大事なので、完全に公平ともいえないですが・・・^^;)











僕の想像ですが、、、

もしかしたら 近々合戦を10~26時の形から、変更するのかも。。。

とりあえず、試験的に、イベントの形でやっておいて、

プレイヤーの反応をみるのかもね。

好評なら、、、新しい合戦スタイルの下地にするのかも。

(例えば、昼と夜の2部制にするとか)




そうそう、もうひとつ。小姓の応援。




隠し玉と、全く同じ効果の違う名前のカードなのかな。。。

と最初思いましたが、

5月のアップデートで消えるんですね・・・



ということは、、、


「来期にもちこして、スタダに使ったりしないでね」



とも、読めますねw

これも、僕の想像ですが、、、


運営、隠し玉が、現状のようなスタダに使われまくるのは、

あまり想定してなかった気がしますwwwww






いかん( ̄▽ ̄;) 話がそれたw





皆様、では(*^-^*)ノ~~マタネー



0 件のコメント:

コメントを投稿