【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月5日日曜日

【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その4




皆様、こんばんは。

前回に続いて、天上くじ大会・結果その4です!

前回は、、、私いっけーが 極・最上をひいたとこで終わりました。








その前に当同盟の同盟掲示板にて。
















(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


前期のくじファンタジスタ・Sさんw(くわしくは、 こちら )


今期も!?

また、天ですか!!!!!!!!!

すげえええええええwwww
















と思ってよく見たら、、、、




































見事な、ジョークでしたね。




わたくし、いっけーは、、、見事に騙されましたわwwww


そして、3秒後くらいで投稿をよく見て、な~んだw でしたw

くじの種類も、【エイプリル】になってるw 芸が細かいw



そうだな。。。。4月1日エイプリルフール( ̄∀ ̄)・・・そんなのあったなとw(遠い目)








さて! 天上くじの


続きを!























9人目。



























































10人目。










































そして、11人目。 我が相棒のDoさん。



























































































大会前に、同盟掲示板で、天上で道雪引いた!といってた、山ちゃんとかぶりw



そして、、、続きが。


































































前期と同じ結果とは・・・www








去年の、春くじの、天だぶりのキセキが、、、、ここに来て再来w










こりゃ、読者の皆様もご一緒にw

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

を、Doさんにプレゼントw



皆様、ではまた(*^-^*)ノ~~マタネー


【この連載の次回は以下のリンクで行けます】

 【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その5


【この連載の1回目は以下のリンクで行けます】

 【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その1




2 件のコメント:

  1. 今期の天上マジクソでしたわ(^_^メ)
    いい加減砲天欲しい

    返信削除
  2. >どぅさん

    今期の名前、立花どぅ雪 もアリでしたね( ̄∀ ̄)

    そいえば、、、前期の結果をよく保存してましたねw
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    投稿のいいオチになりましたw

    返信削除