【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年4月16日木曜日

【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その7(終)




皆様、こんばんは。

【刷新前】石田家連合天上くじ大会、今回が最終回です!




  



では! 早速!

















19人目。














































ラストっ!20人目。



その1。
































その2。









































































う~む・・・ たった今のくじ結果で、極合成の案をサクッと2つもあげるとは・・・

さすがアブリルさん。



ixaの上級プレイヤーとは、こうなのですね。



雑魚プレイヤーの僕なんか、、、

「持ってないな~」とか「井伊直政欲しいな(@ ̄ρ ̄@)」とか考えて、

ボーッと結果を眺めてましたわヽ(;▽;)ノ













その3。














































結果、天は、石田三成のみ 1枚 でした><





閉会のことばへ!






















































読者の皆様も、7回に渡る連載をご愛読していただき

ありがとうございました┏○ペコ








以下、連絡w



新生はったり帝国の皆さまへ

とりあえず、季節限定くじが配布されるイベントがあったら、

くじ大会をやります!(✧≖‿ゝ≖)

またその時にAlly書状します、参加よろしくね┏○ペコ




他同盟(他国含む)の読者の皆さまへ

(だいぶ先の話ですが(^_^;))今季終盤、

刷新前の天上くじ大会を、当同盟はったり帝国と共同開催したい

同盟の方がいましたら、わたくし いっけーにご連絡くださいm(_ _)m

専用会場をご準備いたします^^ノ


住所:ハンゲmixi1鯖・浅井家・北東・33,50(本領)

    新生はったり帝国・所属 いっけー




では皆様(*^-^*)ノ~~マタネー



【この連載の1回目は以下のリンクで行けます】

 【刷新前】石田家連合天上くじ大会・結果その1

0 件のコメント:

コメントを投稿