【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月7日土曜日

冬くじ大会24時ゲリラ開催~ 一ノ夜




皆様、こんばんは。

今っ更wで旬を逃した頃に投稿ですが、

せっかく集めたブログネタなので、投稿しますw




前回の投稿
  (2015年2月東西戦~第一章「石田盟主会会長と副会長 その目論見」) 



から5時間しか経っていませんが、、、

7日(土)夜に公開する予定だった記事をうp。





それは。。。

金曜夜、ブログ用の画像を集めるために外茶にいたら、、、

































というふうに、この投稿の原稿を仕上げておき、未公開にしてたのですが、、、

男爵のいきなりの要望により、急遽深夜の公開w





まあ~男爵もこのブログの執筆に、とても貢献してもらってるのも事実です。


男爵のアドバイスを乗せた記事をいくつか公開しましたが、、

PVの伸びが特に凄かったですw



男爵は事実上の、共同執筆者w   というわけで、

要望を無視するわけにはいかないので公開w














少し前の姫くじの投稿ラッシュ に続けて、お次は 冬くじを




2月23日の月曜の24時(翌24日の午前0時)から、

3日間 冬くじが引けるとのことでした。




外茶で、男爵と語ってるうちに、「今晩24時で冬くじ引こう!」とw







せっかくなので、

この場にいなくて、24時にくじを引くつもりの人も招集~!




書状、出し。




ゲリラライブになぞらえて、、、ゲリラ大会w 急遽開催です!


平日深夜だし、急遽の開催なので、数人でも集まってくれたらな~とw



結果、、、7人の方が集まってくれましたw





深夜だし、こじんまりと開催w 





1人目。






































いきなり、序 が出ましたw

危険な香りが、外茶に漂います・・・w


















冬くじ、確かに結果を見ると、ムラがありすぎw





















2人目。男爵。














































あ でも、よく見ると、、、隠し玉の✩2!




















3人目、僕が( `・ω・´ )































・・・。


ブログ的に美味しくない結果・・・( ̄∀ ̄;)


一応、おまけきたけど✩0だし・・・w













































と、夜も遅いのでそろそろ終わろうとしたら、、、











ポワン。(誰かが外茶にインしたときの効果音)


































今期のうちの同盟の、くじファンタジスタ Sさんです!




戦チケから、

姫くじ から【極】光姫・・・。





という、ノリに乗ってるメンバーです!












4人目。




















































残念>< 天は見られず・・・





この他、4名の方が引きました



5人目。山ちゃん。










電光素材は、何枚あっても困らない。






6人目。




















興味深いスキルを持った、教如がでましたw








7人目。









































(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



梶原! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




10合流が戦略の中心にあるうちの同盟では、、、

(人数が1、2人溢れたときは、たまに譲り合って降りてますw)




みんな喉から手が出るほど欲しい一品w






こいつの10合流とか胸熱!(((o(*゚▽゚*)o)))

一方、受けるのは勘弁w>< なカードです。










今晩は、極は出ませんでした><


今晩の結果だと、最後の梶原が一番あたりっぽいですね(^ω^)





では、冬くじ編の続きは、2の夜 に。




0 件のコメント:

コメントを投稿