【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月25日水曜日

2同盟をお迎え完了!今期の同盟のフォルムが完成

皆様、こんばんは。

今期、はったりは、

新たに2つの同盟をお迎えし、先ほどの24日夜、合流が完了しました^^

(その前日、同盟レベル3に達しました)


①前期豊臣家の暁の空同盟内の、迷子同盟の方々9名、

②前期福島家のうさぎの森同盟の方々11名


をお迎えし、、、




現在53名です(`・ω・´) ウチの同盟で盟主補佐3が解放されたの初めて?w


2同盟の方々をお迎えして、内茶でご挨拶!



前期終盤から、先方に色々書状してた僕の仕事は、ひとまず完了!







あとは今期は、、、新たなお仲間の皆様と、

みんなでワイワイ合戦を楽しむのみ!!!




今期は、、、大人数を活かした作戦を色々展開できればなと思っております。

前期はエース級の主力をみんなでフォローする形だったので。



みんなで、知恵を出し合っていきましょー(^ω^)





そうそう。


この場を借りて、ツッコミを。





















おまいらこそ、内政はよ!!!www





どういうことかというと、、、

刷新後でまだ合戦がないため、、、

内政のポイントが現在の同盟内順位となってますが、、、






しばらくixaを引退してて、

ブログがメイン、合戦がサブな僕が同盟内2位・・・w




盟主の沙羅さんが、、、不安になってるぞーーーwwww!!!!111

沙羅「おいおい、今期の同盟大丈夫か・・・(-_-;)」と・・・。

マジで、ガチでw








yahoo鯖の読者の皆様、話がそれて失礼しましたm(_ _)m



とまあ、、


今期は大同盟の戦術を色々研究していきますー!

10合流をバシバシ打ちつつ、、、(2連、15人参加で3連とかも)

同盟ランク3位以内滑り込みを狙っていきます!!!




皆様ではまた(*^-^*)ノ~~マタネー




0 件のコメント:

コメントを投稿