【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月21日土曜日

【雑感】今期の所領方針




皆様、こんばんは。

刷新後、初の土曜だったので、内政ぽちに勤しんだ方も多いと思います。



僕は、、、小姓の隠し玉を使い、そして秘境探索で少し積み増して、

城主レベル15になったところでした^^





さて・・・毎度期が変わると、悩むのが所領


今時点の僕の所領の位置です。


所領レーダーを抜粋。



左上の点が、本領です。(33,50)

そして、右下の2点が、✩8 33342を開拓した支城と村です。

なぜこんなところをとったのかというと、、、



今期の同盟員(予定をふくむ)の城が、上の青丸のエリアに多いな~と^^

一昨日と昨日、ざっと見た感じではw



今、うちの同盟は 同盟レベル2で、31名在籍してますが、

あと2同盟、今期お迎えする手はずになっております。



その、2同盟の方の緑の城も加えて、ざっと見ると、、、

うえの2つのエリアに集中してるな~と^^




左のエリアは、本領から陣貼りするのので、

右のエリアの、お仲間への陣張りの スタート地点となる村が欲しいな~と。




あと、南東の出城へ、展開する起点にもしようかなと(^^ゞ



そして、昼間 ふときになったことがw







大殿周りにもひとつ村を作って、三角形にできたら、かなりいい感じだな・・・と。




仮所領ともうひとつの、下級施設の✩8の方を撤去して、、、




大殿方面へ足場とばす ⇒ 33342 ゲット・・・・




( `・ω・) ウーム… と、30分くらい、悩みましたw




そして、、夕方副業のため出かけ、、特に頭を使わない作業の時、、、

これをずっと考えてましたw




そして、、、結果。





もうめんどくさいw いいやw


との結論にw



投げやりなようですが、、、


僕の剣豪だと✩833342の勝率はそこまで高くないはずです。・・・




んで、、、大殿付近失敗><

とかなったり、今の南東の村から、もう一度✩8へは、

距離が10を若干超え、


これまた、、
再び取れる可能性は高くない・・・と(´ε`;)





となると、所領を上級施設で敷き詰め始める日が、だいぶ遅れるな~と(~_~;)

そのリスクも多少ある・・・


一番は、、、開拓失敗してる間に、
ほかの方にとられてしまうというリスク・・・( ̄▽ ̄;) (所領は早いもの勝ちだしね)




とか、、、色々悩んでたら、、もういいやwっとなりましたw



いまの南東村の近くに、33342以外にも、✩8綿 とか、まだたくさんあるので、

ここらへんの✩8を見繕うことにします・・・。











そうだな~~・・・一番 ixaのモチベが高かった2期目とかだったら、、、

迷わず、各方面に、予定を立ててたな・・・



今の自分は、同盟のみんなとの絡みが懐かしくて(合戦時の外茶の感じとかねw)、

ixaを再開した様なもんだしな~と。。。^^;



もう、、、早く所領確定させて、上級施設を敷き終わりたい(´ε`;)

って、心がなってました・・・・。




僕、リアルで色々な仕事をしてるため、、、ほかの仕事してる時も、

頭で「所領どうしよ・・・」

と付きまとわれると、仕事に支障がでそう・・・w


と^^;







話は変わって、今期の浅井。


前期の石田ほど過疎ではないかもです^^



そして! 当同盟はったりw
相変わらずの、みんなのんびりスタートw


いくつかの同盟に、【同盟人口/人数】 の比の値が、結構負けてます・・・w



まあ毎回、はったりは スタダ 遅い同盟でしたw ^w^
(みんな、ぶろぐでDisってごめんw)

それでも、、、中盤以降になると、同盟3位内をキープしてることが多かったんです^w^








今期は、結構人数が増えそうなので、

新たなお仲間と旧メンバーの力をうまく糾合できるかどうか・・・(; ・`д・´)

が、同盟の浮沈の鍵を握ってるだろうな~と、考えております。



今期は10合流3連を基本戦術に。


同盟の諸君の頑張りに期待!w







え? 僕?



やだなあ、僕ははったりの宣伝部長ですよ^^

安全な場所でスクショだけとっておきますよ^^

レベル30なるまで、合戦中も秘境に出して寝てます(つ-ω-`)zzZ





















むっ!殺気(`・ω・´;)









皆様、ではまた~( ̄TT ̄)鼻血

0 件のコメント:

コメントを投稿