【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年3月20日金曜日

【雑感】刷新から一夜明けて・・・



皆様、こんばんは。

ついに、昨日の17時にメンテが終了し、ハンゲmixi1鯖2鯖、刷新しました。




昨日は夜、ixaに張り付いてくたびれて、ブログ更新せず。。。







大きく2つの感想。





① 業者城、、、多すぎ(╬゚◥益◤゚)


まあ、業者城が不死鳥を繰り返す~ ということが過去話題に登りました・・・


僕的には、、、
まあどの国にもまんべんなくあるなら、敵も味方も業者城で稼ぐね~

程度の認識でした。



が! 今期。



うちの同盟も、いくつかの新たな同盟をお迎えし、、、


僕も、積極的に旗を振り、言いだしっぺなので、先方との交渉にあたり、

そして、めでたく今期ご一緒する運びになりました(^ω^)






そして、、、昨夜その、盟主さんの城を見たら、、、





X座標100!? この方、刷新初日の夜に城を建てられたのに?


おいおい、浅井北東、そんなに同盟きてないよ!?って思って地図を見渡したら、、、

大量の業者城が、間に 群がってました・・・。(´;ω;`)





僕と、盟主は18時に立てたので、ギリ砦4近くでした。






もうひとつ。


適当に、地図を。

青城がポツンと・・・。

そして、この2枚の地図の若葉マークの城のほとんどが、

人口1~5、城主レベル1のままの業者っぽい城です。。。(ソロ同盟)





こんな、地図が延々と続いております・・・。




防衛戦、同盟仲間への加勢陣を作るのが大変すぎる・・・ヽ(`Д´)ノ


遠すぎる・・・



前期は、これよりかはいくらかましでした・・・

砦一桁の周りに、青城がひろがり、

今回のように、

「最寄りが北東16・・・orz」なんて方が続出しなかったです・・・。

防衛戦の陣張りも、だいぶマシでした。




今期の業者は、ひどすぎる・・・><

と、昨夜は怒っておりました・・・


4期目、業者が現れ始めたころは、うちの同盟があらかた城を建てたあと、

僻地を埋めるだけでしたが・・・^^;




②小姓の隠し玉、、、目が指が疲れました・・・・w




✩3ー20のが2つと、あといくつかあり、

今期使おうかどうしようかな~と、夕方少し迷っておりました^^;




が、みんな使ってるようなので、僕も消費!




・・・。

白くじで、序を引く ⇒ レベルを20にする ⇒ 

いらない上や特をランクアップする犠牲にして、それらを✩1ー0にする、

⇒ それを強化したい武将のスキル上げに突っ込む

⇒ (最初に戻る☝) (そして内政のポチを忘れてるのに気づくorz)

を、延々と・・・ヽ(´Д`;)ノ 




昨夜は、みなさん眼精疲労・腱鞘炎 になったことでしょうwww



小姓の隠し玉の使い勝手がまだまだ悪いですね・・・^^;


一度に、10枚くらい突っ込んで、

10枚 Lv0 ⇒ 20 に! 


とかにしたい・・・



いずれ、実装されるでしょうし、今だけしかできない経験でしょうねw
(といっても、しんどかったw)




では( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿