【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年2月24日火曜日

姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【後編】(前中後終)

皆様 こんばんは。

前々回の前編前回の中編 に続いて、3回目の、



姫くじくじ引き大会のレビューです。

画像が多いため、、、

当初前後編のはずが、3部構成に。


そして、、、結局4部構成になりそうです・・・w( ̄▽ ̄;)





さて、前回の復習。

(【ご注意】feederの外茶は、下が古い投稿で、上に行くほど新しいです)














これまで、、、6人の方に、姫くじを計21枚引いてもらいましたが、
今のところ、極 0 (´;ω;`)





















Eさんから、Fさんへパス!














そして、結果は、、、


















































































またも、セルフ mg(^q^)gmプギャー w





ありがとうございました~~~( ^ω^)


そして、


F さんから、G さんへ。

たしかに、ここまで極なし。。。(´;ω;`)




そして、、、














戦3枚もあるのか・・・いいですねw

































さて、結果は・・・・



























































































慣例に則り、ぷぎゃーの祝福w






そして、、、よく見て、結果を検証w






























全体的に良素材が多かった様子w



G さん、ありがとございました~~!!!


ここで、ふと疑問。


























ここまで、上がほとんどでてないです。

特4だった方が、多く・・・w



さて。お次は、、、





























Gさんより、 H さんへ。



















さあ、結果は・・・






























































挨拶がわりのぷぎゃーのあとに、

検証開始w




















「上来ないね」と僕が言ったら、上が顔出しましたw














そうでないことを祈る・・・( ̄▽ ̄;)



また、




















と、願望をコメントしたら、






















失礼しましたwww


ほんとに引いたかに見えましたかね^w^









ここで、、、





















どぅさんから告発が!

その中身とは、、、











































今までの結果を見ると、、、ホントに処刑もんですわ・・・( ̄∀ ̄;)




さてお次は。
















キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



H さんよりのパス・・・!























読者の皆様。(特に、結果を知ってる はったり同盟以外の皆様)

心で ぷぎゃーのご準備を。



もし、、、良いカードを引いてましたら、、、

同じく、心で おめ! をお願いしますw


























( `・ω・´)ゞラジャ

























・・・。
























































orz












































そして、残る2枚・・・。














































































極、、、来ませんでした・・・ヽ(;▽;)ノ



ただ、






























うちの同盟に、かさねが欲しい方が結構いたようで。。。










ただ、、、僕的には素直に喜べない事情がw

それは、、、























































今までのイベントくじで、「かさねこい!」って
思った時には、毎回こなくて。。。w


今回のくじでも来ないと思って、

実は、先日 落札してたのです・・・w





というわけで、、、



























読者の皆様も、ついてない僕に
ぷぎゃーを おなしゃす!!!



というのが、今回の投稿の落ちでしたw





・・・。





今回の投稿はここまで。ここらで、うpしますねw



残るは、、、あと4人w 次回で姫くじ最終回w





皆様では また(o・・o)/~




【続きは以下になります】


姫くじを14人で引いてみた~くじ引き大会開催~【終編】(前中後終)



0 件のコメント:

コメントを投稿