【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年2月14日土曜日

徳川戦(防衛)合戦結果「桜花爛漫」

皆様、こんばんは。
今日は徳川攻撃戦の陣張り日で、すでに攻撃戦が始まってますが、
防衛戦の総括をw


・・・あれ?
画像とり忘れたかなw?


見つからないorz


とりあえず、合戦結果は負けでした。





合戦陣貼り日。

徳川で1位そして、同盟全体格付けでも、ずっと1位だった満開さんの
同盟プロフを見ると、、、





やばーーーーい!Σ(゚д゚lll)

当同盟はったり帝国は、石田の北東に陣取っています。


・・・。




そして、合戦1日目夜・・・。














蹂躙されてました。



ただ、、、今回は前回の伊達戦(防衛)と違って、いきなり2連で落ちたわけではないようです。


ノックいれて、城に11発着弾。






まずはノック2回。


そして、




剣豪合流2発。 痛い痛い(´;ω;`)



それから、怒涛の合流連打。


本体1発目。





2発目。





3発目。





4発目。

5発目。



6発目。






そして・・・。


陥落。







惜しくも、2戦連続の陥落となりました・・・。

ただ、前回よりかは粘れたのだけが救いです。



そして、初日の夜、僕の本領周りは・・・









見事に真っ赤ですね






僕以外のメンバーの城の周りも、、、


2日目、城を起こしたとある仲間の城。周りまっかですw







はっ(;゚Д゚)!



どこかで見た光景。





画像は、とあるお知り合いの方から許可を得て拝借。他も同じ。






そう。満開の桜・・・(;゚Д゚)!







ハッΣ(゚д゚lll) そういうことだったのか。。。



満開同盟さんの同盟名。。。



確かに、、

僕ら相手国から見たら、、、
赤陣が 満開 の桜ヽ(;▽;)ノ




(註:筆者いっけーの独断と偏見です。
満開同盟さんに取材して確認したわけではないのでご了承)





桜に例えるならば・・・






散る桜の花びらは、、、飛んでいった僕らの同盟員の加勢のよう。。。(  ;∀;)









そして、、、合戦2日目。

お暇をしている盟主をパチリw





沙羅諏訪帝「城が落ちて暇だ。。。」




さて、今回の合戦・徳川戦(攻撃)は久々の土日開催です!


どうなることやら・・・。



では~~(o・・o)/





0 件のコメント:

コメントを投稿