【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2015年1月24日土曜日

福島戦(防衛)合戦結果とハイライトその1『2期浅井同窓会・緊急開催』

皆様 こんばんは。 まずは昨夜終了した 福島家(防衛)の合戦結果を。




54対46と、攻撃側のときと同じくらいの、点数差ですね。


同盟10傑は、、、


今回も引き続き同盟1位!(`・ω・´)


個人戦功上位も、上位3位をはったりで独占、
計5名が10傑入りしましたw(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








さて、、、私としては
復帰して3戦目のこの合戦中に人口2000クエを取れました。
終戦時に城主レベルは23に。

というわけで、、、まだまだ遅れたスタートのため、絶賛内政中ですw






なので、、率先的に動いたわけではないんですが、、
2箇所ほどの攻防に加わりましたw


1箇所目は、とあるお仲間の城付近でw


FFS揚羽 の4方と、チーム戦w

ドサクサで、、、、僕は防御pを頂きましたw
(許可済みで、防御pを分けて頂きましたw Y大将!ありがとうございます( ;∀;) )





さらに、本領に加勢して頂いた同盟の皆様、、すみませ~~んヽ(;▽;)ノ


開拓用の兵が、、、喉から手が出るほど欲しい時期。

上級兵全く研究してないのに、赤6000が手に入りましたw

今年復帰してびっくりしたのが、この合戦のクエ兵が上級になってたことw




そしてもうひとつの攻防が、、、自分の本領での攻防。


奇しくも、、、
2年前のお祭り同盟『浅井梁山泊』の、首脳陣のメンツが揃うことになりました・・・w


つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿