【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月7日金曜日

鈴木戦(攻撃)同盟剣豪ハイライトと根岸さん事件

先日の鈴木攻撃戦で、当同盟の剣豪の話をいくつかw

(身バレしたり、戦略上影響ない範囲(失敗談とかw)に、
とどめておきますw m(_ _)m ご安心を。沙●さん)





まず! 内チャでも話題になった、結構前からのお仲間のAさんw



この方の報告書です。

報告書を見ると、、、空城の計から、部隊配置して
防御p (゚д゚)ウマー したようなのが、想像できますねw











んで、2まいめの報告書を見たら、、、















・・・(; ̄O ̄)





これは、『はったり』じゃない気が…w


お見事です!ヽ(;▽;)ノ
すごw 僕もここまで相手兵を溶かしたことないな・・・w





そして、お次は僕の失敗談( ̄▽ ̄;)




合戦2日目の夜遅め、もう勝ちは確定したっぽいものの、
出城はボコボコにされてたので、
クエクリア用に攻撃pや戦功を稼ぎたい有志だけが、
出城を復活させている感じでした。

僕はといえば、、、
3位入りは厳しそうだったものの、10傑入りは安定してたので、
外ちゃで仲間とだべりながら、、、このブログ開設の準備とレイアウト調整とか
してましたww



(【ご注意】feederの外茶は、下が古い投稿で、上に行くほど新しいです

ほかの仲間は、、、



風呂やミニゲームwww






そして、しばらくしたら、、、







と、お仲間のBさんから、お誘いがww








という風に快諾!(・∀・) 出城を起こし

そして、剣豪だし~~

して、ビールを取りに冷蔵庫へ・・・





そして戻ると、画面の枠が赤い。







【蛍桜にゃん虎 】 の、出城からやや遠目の方の陣から敵襲。






         ___ 
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃ 
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━ 
     /:::⌒(__人__)⌒ \         ┃               ┃┃┃ 
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛ 
    \   。≧       三 ='- 
        -ァ,        ≧'- 。 
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚ 
        ≦`Vヾ       ヾ ≧ 
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 



しかも僕の出城の、周りの出城は全て落ちてますw






        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  合流確定じゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!





って感じでしたw 出城を起こしてまだ1~2分くらいだったはずw



最初の剣豪2合流で、そこそこ兵を削れました。

なので、急いで2発目を出すことに!




という風にバタバタ( ̄▽ ̄;)
(注:急にアバターが変わってるのは、僕は晩酌しながらixaのときは
アバターチェンジすることにしてましてw
仲間にも伝えてるので、そのためですw)


そして部隊を出してるものの、、なかなか 合流0が 合流1 にならない・・・。



もしかして、Bさん乗れなかったのかな(;´Д`A と不安に。。。


すると、

















とw さすが (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




んで、、、ふと自分の部隊を見たら、、、







しまったあああああああああ!!!!!!



根岸さんがいた(; ̄O ̄)
速度同じじゃなかったorz 足軽で揃えたので、時間は同じと早とちり・・・。






と、他に沢山のお仲間がいるのに、外ちゃで絶叫する筆者。
( お騒がせしましたm(_ _;)m & Bさんいいやつw)




このあとの結果ですが、、
僕も終戦した気分になったので、剣豪一軍使って、空き地凸して城主経験値稼いでましたw
なので、剣豪3~4軍を適当に見繕い…

その中に根岸さんがいました。

しかもBさんも、



と、逆に根岸さんを抜いたため、速度ダウンw

残念な結果に・・・


この剣豪の根岸さん、統合するかどうかわからない前期終盤に、
急に配られた新登場の剣豪なので、ぼくらのように、イマイチ使い慣れてない方も
多いと思います。 なので、




【今回の教訓】ーーーーーーーーーーーー

剣豪合流するとき、、、
根岸さんの存在には要注意φ(`д´)カキカキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










「ぷっw だっせw こいつら、まさにはったりwww」
という読者様の声が聞こえてきそうですので、、



そんなミス(ヾノ・∀・`)ナイナイ



な、格上同盟や僕らよりも上級のプレイヤーの方には、
駄文で、お時間をとらせてすみませんでしたm(_ _;;)m




では(✧≖‿ゝ≖)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿