【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月6日木曜日

3月5日新カード追加と島津義弘公、そしてモニカ

3月5日追加武将情報です。




真面目な分析は、
ランカーへの近道!

で取り上げられているので、今更僕ごときが2番煎じで書いても仕方がないのでww


てなわけで、

個人的に気になった点を、このブログでは上げていきますw




今回の追加武将、

思ったのが



九州武将がいっぱーいヽ(*´v`*)ノ やったーー!



って点でしたw



道雪さん、島津兄弟の他、、、陶晴賢も大内家の人で北九州でも転戦した(はずw)。


一番気になったのが、、、






新・島津義弘のイラスト。





(メ・ん・)?どこかで見たことがある気が・・・w



そうだw これだw












顔のイラストがまんまじゃないかwwwwwww


島津義弘の肖像です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%B4%A5%E7%BE%A9%E5%BC%98
より拝借)


この肖像画、ほとんどの戦国大名はちょい斜め右向いているのに、
珍しく正面を向いてるので印象に残ってましたw


正面向いているのも同じだしwww






さいごにもう一つ。

最近、定番化しつつあるこれ系のイラストの新カードw







【序】宇喜多モニカ ですw

ランカーへの近道!
によると速度スキルらしく、



( ̄σ・ ̄*)フーン


って解説を見てましたが・・・



そうだ もう取引出てるかも・・・と 市場を見たら、、、












((((;゚Д゚))))



次々に入札が入ってる・・・www


さすが・・・( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿