【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月13日木曜日

鈴木戦(防衛)・レビューその2~『合戦初日』

(前回の記事から続く)


という感じで、迎えた日曜の、合戦初日!

僕は、、、リアル仕事であまりインできず><


そして、、、お昼頃チラ観したところ、、、、






南西2の画像は撮り忘れましたが、同じような感じでしたw

南西3には、たしか出城が4つくらいで、全焼き状態。

(なぜ南西ばかり優先的に見てるかというと、、、
はったりの本拠が、明智南西だからですw)












明智のみんな、、、飛ばしすぎですw

夜から参戦勢には、、、出城が回ってこない予感w





夜に帰宅して、、南西2で復活した出城があり、みんなと


合流とかして
合戦初日は終わりました。
(撫子さんの挨拶陣は、はったり古参のスイーパー(陣掃除職人)の、
彦さんが落としてくれてましたw)


このまま、城がおちず 合戦が終わると思いきや、、、
そうはいかなかったです(/ _ ; )




(合戦2日目に続くw)

0 件のコメント:

コメントを投稿