【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月4日火曜日

ブログ開設!と盟主補佐就任のあいさつ(=・ω・)ノ

皆様 初めまして。
既に絡んだことのある方は、今期もよろです( ^ω^)

戦国IXA・mixi1234鯖にて、
明智家の同盟『はったり帝国の逆襲』にてプレイしています。

今季、盟主補佐に選ばれましたので、、、
覚書のメモや雑感を書いていくことにしましたw

今は他国・他同盟に行かれたかつてのお仲間もよろしくです_(._.)_


合戦の記録や、作戦の振り返りなどなど・・・

皆様、当ブログをよろしくです( ´▽`)ノ


ちなみになぜ、ブログスポット(blogspot)で開設したかというと、、、

参考にさせていただいてる
中途半端イクサーのブログ

さんと同じとこにしたっていう理由ですw

ブログタイトルは、
何にしようか外ちゃで悩んでたら、、(合戦中w)
前々期からの同盟仲間のどぅさんが付けてくれましたw

なんか、個性的なタイトルがちょうど欲しかったので、
どぅさん感謝です♪


コメントは、同盟員の方も、そうでない方もお気軽にされてください(^∇^)


では(o・・o)/

いっけー

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめです(*´艸`*)
    これから更新楽しみにしてます(・´з`・)

    返信削除
  2. 初コメあざーーっす!O(≧▽≦)O
    ブログは初めてですが、頑張って更新していきます!

    ちょwww いきなり例の2WAY顔文字w

    返信削除