【お知らせ】

【読者様へお知らせ 2015/7月】
週に5~7日、更新しております~

また、風呂上りor晩酌中に更新することが多いです(23時~午前2時ごろ)。
なので、朝、目覚められた後、チェックしてもらえると良いかもです(^ω^)

酔っ払って(その勢いで)、ブログ更新してるので、文章がおかしいとこもあります^^; ご了承を。

2014年3月21日金曜日

上杉戦(防衛)1日目とモニカ同盟発見

いや~~日曜からやたら左目がゴロゴロしてて、違和感もあり。。。

仕事でPCの作業をしすぎたか。。。(~ω~;)))


普通の目薬も効かず(;_;)
んで、、どうしようかと思ったら、抗菌目薬なるものが家にあったのを思い出して。

それをうって、ジン貼り日の前日から、ジン貼り日の夜まで24時間ほど
ixaもPC作業も一休みしてました。


んで、、、調子がよくなったので
どうやら、バイ菌でも入ってた様子。。。

そして、ジン貼り日の夜イン。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

前にもまして鉄壁w 同盟の皆様ありがとうです~~ヽ(;▽;)ノ

と思ったら、、





とある、お知り合いの方ですw
わざわざ書状の挨拶をいただいて、、、返事を書いてたら
いつの間にかw


う~む(`・ω・´;)

前回と同じパターンですね。。。僕の城の東隣の 綿✩6の空き地 は、、
来賓のかたの席になりつつある・・・w




ブログ的には、これで終わると前回の焼き直しなので、
この方の同盟で、ちょっとすごいのを発見してw

それを紹介します~w








( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・


(;゚д゚)・・・



(つд⊂)ゴシゴシ・・・












(;@Д@)! 
縦にならぶモニカw
そして、、、途中の壇蜜御前の存在感www



電光がついてたり、、、謀殺がついてるのもあり。。((((;゚Д゚))))



4 件のコメント:

  1. こんにちはー

    合戦お疲れ様でした^^
    うちの同盟が記事に載っていたので思わず嬉しくて書き込み^^
    掲載ありがとう御座います~☆

    今回 明智家とあたってしまったので
    次に当たる時は兵力もたっぷりな頃と思いますので
    また伺いますね^^

    トミーさんにも宜しく~♪

    返信削除
  2. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    コメント有難うございます!

    いえいぇ(^^ゞ モニカたくさんな同盟はいくつかみたんですが、、、
    これまでで一番すごかったのでw 『こりゃ、みんなに教えなきゃ!』とw

    ・・・( ̄▽ ̄;)う~む
    終盤、もう一回当たるとき 僕の城で同盟対決が始まるのかも。。。
    攻防p祭りの予感。。。(`・ω・´;)

    トミーさんにお伝えしておきます~(^人^)

    返信削除
  3. おりりん。2014年3月25日 19:35

    チラ・・・

    返信削除
  4. w おりりんさん、お久しぶりでーーーーーーーーすO(≧▽≦)O

    北条戦はボコボコにされる予感しかしないんですが・・・(;^_^A

    返信削除